2017年04月06日

SINME 

いまちょうどいい! 6分袖くらいのラグランT、シンメのもの。気になっていたので展示会にお邪魔して、2色買い。赤は新作。2つは少し厚みが違います。

↓欲しかったハイウエストチノパンも購入ー! ベージュの気満々でしたが、試着したらこの新色のオリーブのほうが合ってしまい、こちらに。

↓パンツ率は上がる一方なのに、ドキドキしてしまった、、この春デビューのスカートだけブランド「SHE」。スタイリストさんが借りてくださったのを見て、読者さんが好きそうだなーと気になって展示会にうかがったら、自分にもグサリ。ばっちりササりました。こちらは秋冬のスカート。

↓新鮮な、秋冬の白を試着。素敵!

↓めずらしいこちらの太ピッチボーダースカートをオーダー。いまはきたい! ビーサンくらいで夏はきたい! ですが、8月末の展開。いまも似たボーダースカートの展開はあるらしいんですが、やっぱり見たもののほうがよいかなと、じっと我慢。お値段は、一瞬悩ましい、安くはない。でもシルクジャカード素材で白い部分がとてもキレイ。いいもの、という感じがすごく伝わるし、このボーダーはなかなかないぞ、という気持ちが先行しました。

↓これ、いま追加するか悩み中の、バックシャンスカート。大好きな編集部の子が結婚するんです、これでパーティに行きたいなと。間に合うか微妙な、9月展開。でもこれがあったら、テラスのパーティですよ、とか、夜のレセプションですよ、とか、苦手なハレの場にいろいろ対応できそうだな、と思って。うーー、気になります、手が出かかってます!


↓最近のわたしです。HYKEの展示会の日。HYKEから届きたてのオーバーサイズGジャンを着て。

↓10年くらい前から? 憧れていたベルスタッフのバイカーデザインライダーズを入手! 今日はこらを着ることから、コーデを考えました。

↑チェゲバラ風の帽子をかぶったら、レザーを脱いだ時の異国感がハンパなく、タクシーに乗るときは「すみません!」と早めに日本語しゃべれますアピールをしてみたりして。

帰りは、夜桜を横目に帰宅。

雨降らないで、もう少し楽しみたいな。素敵な季節ですね、キュンときます。

また書きます。


コメント

ユミ - 2017年4月17日 (月) 08:51

sinmeもSHEもとっても気になります!
澤部さんの着こなしが本当にかっこいいです。
チェゲバラ風の着こなしのパンツはどちらのものでしょうか?
お時間ある時に教えて頂けたら嬉しいです。

澤辺麻衣子 - 2017年4月19日 (水) 02:26

コメントありがとうございます! チェゲバラ帽の日のパンツは、ハウスコミューンのニュートラルというタイプの白デニムです! この形大好きで、全部で6本もっています!

ユミ - 2017年4月22日 (土) 00:29

ご返答ありがとうございます!
ハウスコミューン!
白デニムなんですね。とっても素敵。
4月7日に出産したばかりですが、澤辺さんの着こなしを見て、澤辺さんの様なおしゃれがしたいと妄想しています。澤辺さんを目標に(スタイルの良さでは追いつけませんが…おみ脚が長い!)お腹を鍛えて行きたいと思います。励みになります!

最近投稿された記事