新着順

2016年10月01日

TOM WOODのリング

シルバー×ゴールドのTOM WOODのリングが届きました。わぁい。

たまに書かせていただいていますが、わたしのしているジュエリーは母親が彫金教室で作ったものが多く、ほぼつけっぱなし、毎日変わりません。自分で買うのもかなり稀です。

↑この一年で増えたリングはこんな感じ。これまでゴールドしかつけていなかったですが、シルバーが増えています。

HYKEのダブルリングとカドーのチェーンリングです。

↑TOM WOODはシルバーゴールドミックスだから合わせやすい。これから活躍しそうです。

↑最近突然、耳まわりオシャレも楽しくなってきました。ニットキャップをかぶってつるっとする日もあるので。春の展示会でひとめぼれした、クラネのイヤーカフです。

↑近っ! スミマセン。だいぶ悩みましたが、つけなきゃわからないもんなぁ、と思い、勇気を出して撮ってみました、笑。こんな感じでひっかけます。なんだか新鮮。

↑今日はこんな感じでお出かけ。ニットキャップ率高いですが、昨年かぶりたおしたアメアパで、ちょっとゴワゴワ、更新しなくては…。

涼しくなったので、今日は靴下を買い足しました。コートの手前のこの時期って着こなし難しいですね。

また書きます!

コメント(2)

2016年08月18日

アフラアンバのピアス

すっかりごぶさたしてしまいスミマセン。また忙しい時期がやってきてしまい、ふんばっていました、笑。

最近、いちばんよかったお買物です、アフラアンバのピアス。

ロンハーマンで最近取り扱いを始めたLAブランド。展示会でひとめぼれして、入荷連絡をもらうほど、絶対手にしたかったものです。

↑こんな感じで、2個づけ。サイズと、ゴールドシルバーの違いで4つも買ってしまいました!

ここからは、定例まっくらで申し訳ないですが、最近のコーデです。

↑暑くてもちょっと涼しいワイド&洗えるハウスコミューンのデニム、活躍です。

↑エストネーションのマスタードカラーパンツは、アイテム数が減って、ちょっとマンネリも進んだ、いまの気分UPの味方。

バッグは、こちらもシンプルに飽き、めずらしく投入した、フリルバッグ。キャセリーニの5000円代です。軽くて肩かけできて、いま毎日持っています。

↑わたしのなかでは新ジャンルです、クラネのガウチョオールインワン! ワンピースともそんなに縁がなく、だいたいデニムなこともあってか、ライターさんからは、えー! っとビックリされました、笑。涼しくて、シックで新鮮で、気に入っています。

ちょっと宣伝。VERY9月号は定番特集です。とっても大変、でも、とっても楽しかった、思い入れのある特集。10年愛せるものから、いまのナンバー1デニムまで、みんなの好きがつまってます。

読んでいただけると嬉しいです!


PS いただいていたシューズのご質問、いまはもしかしたらないかもしれないのですが、ライラです! ネペンテスが展開しているレディースです。

コメント(9)

2016年01月21日

HYKEのリング

たくさんコメントをいただいたので、ひさしぶりにUPしてみようと思いました。ジュエリーに関していただくことが多かったので、ちょうど今日、届いたリングを。。。

Img_6817

HYKEの2本指リングです。

Img_6823

手が汚くてお恥ずかしいのですが…。昨年はシルバーブームだったので、わたしも少しずつシルバーアイテムを増やしました。

Img_6815

↑これはカドーさんのもの。

Img_6824

↑展示会ではブレスレットもステキでした!

そういえばHYKEでは……

Img_5576

↑同じバングルもあって、こちらも迷いました。お願いしておけばよかったかな〜〜。

なかなか写真を撮ってもらえる人もタイミングもないので精度も低く、簡単ですが、またちょこちょこUPしてみようとおもいます!

コメント(8)

2015年02月21日

chigoの星ブレス

コーディネートチェックでひとめぼれしてお願いしていたブレスが届きました! 嬉しいっ! 今年の星ジュエリーふたつめです、chigoのもの。

マットな星なところと…

つけたらピタッとするこのサイズ感が新鮮で。見た目も新鮮だけど、基本ジュエリーつけっぱなし生活(!)のわたしには、ジャラジャラ邪魔にならないことも、嬉しい。
驚いたのはこのブレス、一年くらい前のギンザに載っていたときに、写メしてたのと同じものだったことが判明。2度目の出会いだったんだー、これは運命?
使い込んでいったら、いい感じに味が出そうな予感もしています。

まだ秋冬の展示会、数そんなにいってないのに、オーダーラッシュ、、とくに重衣料。お財布キケン! 今日はscyeの、この素敵キャメル。

このダブルポケットさんも気になりました。キレイな形だから、カバンをはずしてから撮ればよかった。結局上の胸ポケさんをオーダー。すごくステキ! scye basic。最近、日本発ブランド、元気なの、嬉しいですよね!

コメント(0)

2015年01月26日

星ピアス

今年は星が開運モチーフ!? なんて聞きます。トレンドもあってか、よく見かけますが、わたしはこのピアスを始めてみました。

スタージュエリーのもの。

ボロボロななかで撮ってスミマセン。こんなふうに耳に沿うんです。イヤークリップ、気になっていたけど、もっと毎日使いたい、シンプルにさりげなくつけたい、気持ちにこたえてくれました。おかげで毎日、、寝ても醒めても、つけっぱなし! です!!

コメント(0)

2014年06月05日

talkative!

最近出会って、即ハマってしまったブランド、トーカティブ。すごく見にくい写真でスミマセン、向かって左のリングがそれです、片手にコンビニ袋で、おはずかしい。。

二本の指をはしごするデザインで新鮮気分を味わえつつ、華奢デザインでこれまでのリングとレイヤードできるのがポイント!

これが、おもにツボのふたつ。そして、、

はっ! ちょっと作業が重なり、ボロボロの爪でスミマセン。。。

こんな7つ星や5つ星、パールと3つ星がセットのコンビもいたり。。少し耳からこぼれ落ちる感じがかわいい。そしてロックTやロゴTなどにも合いそう! フープだと引っかかるとこわいな、、の心配も、ピタッと、ナシ。

両面ピアスも♪

これもびっくり、都道府県ピアス。ひとつずつ、あるんです、右耳自分、左耳はご主人、とかしても、ステキかも!


とにかくこれ以外にも、ありそでなかったデザインがいっぱい!
ホームページもブログもすごくオシャレだから、ぜひのぞいてみてください♡



コメント(3)

2014年04月14日

機械式スウォッチ!

イタリアのお土産です、機械式のスウォッチなのだそう! スイスでしか買えないものがイタリアでポップアップをやっていたらしく。

いま、黒が気分。小物も真っ黒や、黒白が気になり、、そうそうただいま、NIKE IDで真っ黒エアマックスを注文中!

5月に届くとのこと、楽しみだなー




コメント(0)