プロフィール

カレンダー

4月 2017

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2013年07月09日

スマホデビュー☆ 

7/1(月)からいよいよスマホデビューしました☆

2013年5月発売 Xperia A SO-04E 

2013_0701_122138cimg0007

 私の前携帯は

2007年1月発売の N703iD(佐藤可士和デザインモデル)で

約4年半ほど使用していました。

 

 長期使用の理由は、このモデルが既に生産中止されているので

ちょっとした不具合で修理に出すと、在庫の新品で戻って来ていたからです。

毎度新品だから、多少機能が古くても「まいっか」となっていた訳で笑。 

2009_0725_022528p72502981

 しかし、この携帯はたったの130万画素しかなく

FBやTWITTERに画像をアップするにはあまりに画質が悪い上に

高画質に対応できず、SNSでアップされる画像はほぼ見られませんでした。

使用目的は、完全なる「電話」と割りきって。

 

比べるまでもありませんが、差は歴然。

画面は前携帯の3倍の4.6インチ・画素数は10倍の1310万画素

通話時間も、送受信速度も、軽さも、機能も、高性能で

もはや携帯ではなく、パソコンの域ですな。 

2013_0701_122823cimg0010

で・やっとスマホデビューしたので、初心者らしく浮かれて張り切って

ラブリーな3Dのスマホカバーを発注しちゃいました。 

るんるん♪

2013_0705_093059cimg0004

 画面に衝撃吸収シートも張って、準備は万端☆

 

しかし今はまだ機能を把握するべく、あちこちいじって

無駄に電池を消耗している毎日です。

 

でも、 私がこのスマホマスターになる頃には

またスゴい携帯が出ているんだろうなぁ。

 

全てのブログ記事はこちらから↓

グルメ・美容食材特集

開運ネタ・面白ネタ特集

アート・アーティスト特集

パーティー・イベント特集

ファッション・ジュエリー特集

ビューティー・スキンケア特集

ダイエット・リラクゼーション特集

取材・出演特集

 

Vol.1~100

Vol.101~200

Vol.201~300

Vol.301~400

 

 

私が最初に携帯電話を手にした頃はまだ

ちょっとオシャレなトランシーバーみたいだったのに

もはや携帯はただの電話ではなく、高機能な通信機器へと進化。

もうアナログに戻る事は無く、永遠に革新し続ける文明の象徴。


Lip_2

 

・SHIHO・ 

 

 

 

 

 PROFILE

変身メイクアップレッスン

読むビューティー「あっという間に美肌になる生活」


コメント

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近投稿された記事