NO FOOTBAG NO LIFE ~太志のココロザシ!~ - BRASH BLOG

新着順

2016年08月22日

世界大会の思い出の一つ。 

このメンバーでオーストリア・ウィーンでは3日間を共にしました。

そして会場があるスロバキア・トルナヴァまでも列車で一緒に。

おかげで随分と仲良くなりました。

色々な国の人達とこうやって交流できるのも世界大会の醍醐味の一つです。

コメント(0)

2016年08月05日

スロバキアの道にハリネズミが! 

現在、世界大会の為にスロバキアのトルナヴァに来ています。
余計な物がない、綺麗な街です。

そんな中夜に街を歩いていたらハリネズミが!

驚きました。

こんな事も海外ならあるんですね。

コメント(0)

2016年08月02日

世界大会に来ています。 

7/31-8/6まで行われる世界大会に来ています。
場所はスロバキアのトルナヴァ。
オーストリアのウィーンから電車で来ました。

今日が本番になるかと思ったのですが、予選はシードで免除になりました。
明日こそいよいよ本番なので頑張りたいと思います。

成田空港での荷物。
AiRのモバイルマットレス、大きいですが、既に大活躍してくれています。

成田空港まで車は遠かった。

コメント(0)

2016年07月20日

毎日夢シート書いています。 

日本サッカー協会のスポーツこころのプロジェクトで行なっている「夢の教室」。
僕は2013年から夢先生として教壇に立たせて頂いています。

そして先月行なった夢の教室で生徒達が書いてくれた夢シートに返事を毎日書いています。

世界大会に向かうまであと9日なので急ぎ足ながらも丁寧に書いていますよ!

コメント(0)

2016年07月15日

世界大会応援Tシャツをリリースしました! 

New

今年もフットバッグの世界大会「World Footbag Championships 2016」に日本人1人だけで参戦してきます!



今年の開催場所はスロバキアです。



umbro様から世界大会応援Tシャツを製作して頂きました!



もし応援して頂ける方がいらっしゃいましたらこちらのTシャツをご購入頂けると僕にとって大きなご支援となります。



優勝しても賞金のない、ただ自分と戦いに行く場ではあります。



それでもその持ち帰った経験を皆さんや子ども達に今後少しでも還元していけるような活動を続けられればと思います。



下記のサイトからご購入頂けますのでどうか宜しくお願い致します。



http://footbagmania.com



まだ日本では知られていないフットバッグの様々な方向への大きな可能性を僕は信じています。



これまでフットバッグに関してあまり知らなかった方々にフットバッグの可能性についてもっと知って頂きたいです!



日本にフットバッグの文化を作りたいです。



その為にもフットバッグの世界大会に参戦し世界一に返り咲くことで、より多くの方の目に触れる機会が増えるかと思います。



多くの方からご支援頂き、僕が常にチャレンジする事を皆様と体験・共有をしていきたく思います。



また、こちらはumbro様のロゴのみで他のスポンサーロゴ無しのタイプです。 スポンサーロゴありのタイプは全国のサッカーショップKAMOで今週末より販売が開始されます。

コメント(0)

2016年07月10日

シーミスト始めました。 

皆さん、シーミストって知ってますか?
女性の方からすると当たり前になってきているのかもしれないですが、男性の方はまだまだ認知されていないかもしれません。

これ!!

これがシーミストというものでこの商品は「ジョンマスターオーガニック」のシーミストです。

海に入って上がった後、海風にも吹かれていると髪の毛が良い感じにバサバサ感、まとまりが出たりしますよね?

その風合いを出すためのものだそうです。

ワックスでは出ない質感だったりするので最近はこれを愛用しています。

ワックスだと髪型崩れると気になったりしますが、これだと自然な感じが出るのでなぜか気持ち的に髪型崩れも気にならなくなりました。

ワックスとの合わせ技も良いかもしれません。

コメント(0)

2016年07月07日

家族からのお土産をもらいました。 

家族が海老名サービスエリアに寄った際に買ってきてくれました。

安倍川餅と小田原名産のかまぼこをもらいました。

安倍川餅美味しいですよね!

ただ、今糖質をあまり取らないようにしていたのでほんの少しだけ食べました。やっぱり美味しい。

かまぼこも美味しかったです。

海老名サービスエリアだけでも楽しめるくらい充実してますよね。

久しぶり行ってみようかな。

コメント(0)