新着順

2017年03月30日

気持ちいい空間!TOKYO outside Festival 2017。 

先日はイベント出演で新宿中央公園で行われたTOKYO outside Festival 2017に行ってきました。

イベントの雰囲気を写真を通して一部ご紹介したいと思います。

まずはいつもこのoutsideさんのイベントでご一緒させて頂いている「A WANDERING TAILOR」さん。

機能性を重視しながらそれがデザインになっています。

シンプルながらも生地の切り替えなど細かいディテールが施された帽子。

T-siteなどで期間限定で展開があったようですし、今後そういったオシャレな場にどんどん出てくるであろうブランドで大注目です。

HP : http://awt-tokyo.com/
Facebook : https://www.facebook.com/awanderingtailor
INSTAGRAM : https://www.instagram.com/a_wanderig_tailor/

アウトドアな雰囲気がありながらも上品。

僕は結構ワークキャップが好きなのでそのモデルが気になっています。

イベント全体の様子。

写真だけでも良い雰囲気じゃないですか!?

今年は出展社も増えたとの事でより多くのコンテンツが凝縮されたイベントになっていました。

ステージ付近には車の展示も!

カーオーディオやJeepのWrangler unlimited がカッコイイ。

今回の写真はiPhoneにこのBlack eye lens を着けて撮影しました。

初のフルフレーム魚眼レンズという代物なんですが、これ最高です。

今までは四隅にケラレが発生してがそれがいい雰囲気にも感じたりはするんですがやはり無いほうがいいんですよね。

それを今流行りのセルカレンズで実現したとのことでこちらもおすすめです。

今回のイベントももちろん盛り上げる事に頑張りましたが、僕自身も癒やされる良いイベントでした。

コメント(0)

2017年03月19日

新宿高島屋8Fウェルビーフィールドのオープニングパーティーに出席しました! 

新宿高島屋8Fウェルビーフィールドのオープニングパーティーに出席しました!
新宿高島屋さんとは以前にイベント出演させて頂いた事もありましたが少しひさしぶり。

今回はこのウェルビーフィールドにサポート頂いているCWーXの店舗が入るとの事でお招き頂きました。

新しくオープンしたスベースにはカフェや食事のできる所などもあり、フィットネスや健康の為に販売されている道具だけでなく、内側からもキレイにするような身体のトータルサポートをしてもらえるフロアとなっていました。

コーヒーやサラダプレートなども頂きましたがどれもヘルシーでおいしい。

最近は食事制限も行っているので本当にちょうどよかったです。

CWーXの店舗も様々なアイテムが展開されていてまさにそのフロアのニーズにあった店舗だなと感じました。

また一段とCWーXを着用する人が増えてくれれば嬉しいです。

コメント(32)

2017年02月05日

花束もらうってめちゃくちゃ嬉しい。 

あまり機会はないのですが、先日株式会社ビーンジャム様と株式会社デサント様から世界大会の労いとして花束を頂きました!

花束ってもらうとすごく幸せな気分になりますね。

今までこういった感情に乏しかったりしたのですが、大切さや素晴らしさを身をもって体感できました。

いつもお世話になっている2社なのでそれに応えられるように頑張ります。

ありがとうございました!

コメント(0)

2017年02月03日

Kindle paper white使い倒しています。 

今年からもっともっと本を読むようにしようと思ってKindle paper whiteを購入してみました。

そしたらこれが大当たり。

お金の勉強中。

手軽に読む事ができて毎日の読書が進みまくってます。

解像度も300ppiなので文字がクッキリ。

電子インクなので電池も3週間くらい持つみたい。

これは購入して正解でした。

今年は色々と良いスタートが切れています。

コメント(0)

2017年01月08日

オンラインレッスン生も大募集中です! 

年末からスタートしたTAISHI FOOTBAG ONLINE SCHOOL!

スマートフォンをお持ちであればLINEなどの様なメッセージ感覚で動画を送り合ったりしてフットバッグのレッスンをさせて頂いています。

映像の中でこんな感じでマーキングしたり直接声を録音して指導をする事が可能なんです。

もちろんスポーツの世界でましてやフリースタイルの世界でまだまだこういったオンラインレッスンは馴染みがないのですが、これから必ず需要の増える分野だと思います。

無料オンライン体験レッスンも行っているのでご興味のある方はぜひお問合せ下さい!

コメント(0)

2016年12月22日

新江ノ島水族館に行ってきました。 

BRASHブログ久しぶりです。
先日新江ノ島水族館に行ってきました。

クリスマス直前なので綺麗なツリーも!

今回はナイト水族館という事で館内はかなり暗め。
だからこそこんな感じのLEDを使ったり水族館全体が綺麗で幻想的でした。

結構ふんだんにディスプレイで映像を流したり、プロジェクションマッピングなどが活用されていました。

そしてそこに魚達が融合してめちゃくちゃ綺麗。

これは本物の魚達。

キレイです!

その圧倒的な存在感に息を飲みます。

久しぶりに水族館、しかもナイト水族館は初めてだったので良いリフレッシュになりましたー!

コメント(0)

2016年11月26日

今年のクリスマス企画はまた面白い!emoji COMME des GARÇONSを買ってみました。 

毎年この時期になるとスタートするコムデギャルソンのクリスマス企画。

今年はemoji COMME des GARÇONSというものが発表されました。

先日のiOSのアップデートで使用できるようになったiMessageのスタンプ機能。

そこになんとコムデギャルソンが絵文字の提供をスタートさせました。

使われている絵文字のベースはPLAY COMME des GARÇONSでお馴染みの黒いハート。

あえて赤を使わない辺りがギャルソンらしいです。

そのハートのイラストに口が付いたり、サッカーボールなどのイラストが付いたり。

口まではわかりますが、様々なイラストが付けられてるPLAYのロゴは個人的にはかなり違和感ありました。

それでももちろん購入しましたよ!

iMessageあまり使ってないですが、機会があればガシガシ使っていきたいと思います。

コメント(0)