NO FOOTBAG NO LIFE ~太志のココロザシ!~ - BRASH BLOG

新着順

2016年11月26日

今年のクリスマス企画はまた面白い!emoji COMME des GARÇONSを買ってみました。 

毎年この時期になるとスタートするコムデギャルソンのクリスマス企画。

今年はemoji COMME des GARÇONSというものが発表されました。

先日のiOSのアップデートで使用できるようになったiMessageのスタンプ機能。

そこになんとコムデギャルソンが絵文字の提供をスタートさせました。

使われている絵文字のベースはPLAY COMME des GARÇONSでお馴染みの黒いハート。

あえて赤を使わない辺りがギャルソンらしいです。

そのハートのイラストに口が付いたり、サッカーボールなどのイラストが付いたり。

口まではわかりますが、様々なイラストが付けられてるPLAYのロゴは個人的にはかなり違和感ありました。

それでももちろん購入しましたよ!

iMessageあまり使ってないですが、機会があればガシガシ使っていきたいと思います。

コメント(0)

2016年11月21日

FOSSIL Qマーシャル スマートウォッチを使い始めました。 

時計や雑貨などでおなじみ「FOSSIL」のQマーシャルスマートウォッチを使い始めました!!!

オシャレなデザインにきれいなタッチスクリーン液晶でスマートフォンと連動して通知の確認もバッチリ。

今回FOSSILのQマーシャルやフットバッグについてインタビューをして頂きました!

FOSSIL JAPANの公式Facebookページにインタビューが掲載されていますのでそちらも是非チェックしてみてください!

https://www.facebook.com/FossilJP/posts/991755770946255

コメント(0)

2016年11月19日

LINEスタンプにフットバッグスタンプが登場!かなりレアです。 

LINEスタンプにフットバッグスタンプが登場しました!

皆さんLINEスタンプは使っていますか?

フットバッグはやっていますか?

どちらも当てはまる方は下記のリンクからダウンロード!

http://line.me/R/shop/detail/1346428
(なぜかiPhoneからだとリンクとして貼れないのでコピーしてダウンロードしてもらえれば。)

この両方に当てはまる方はまだまだ少ないと思いますが。(特にフットバッグ)

ぜひダウンロードしてみて下さい!

ちなみにフットバッグ好きな僕からしたらたまらないです。

それにしてもなぜおにぎりなのだろうか。

そして今後はiMessageのスタンプにコムデギャルソンのスタンプがクリスマス企画として登場するみたいですね!

23日かな?

どちらのアプリを使おうか悩みます。

iOSのアップデートでiMessageもかなり色々な表現が出来るようになっていて楽しいです。

コメント(0)

2016年11月17日

コメダ珈琲渾身の新商品「小豆小町」! 

コメダ珈琲で飲んだ新発売の小豆小町!

先日味の素スタジアムでのパフォーマンス前に立ち寄りました。

いつもはコーヒー飲むんですけど新発売に惹かれて。

僕のは小豆にミルク。他にももう2種類ありました。

飲んでみるとだいぶ優しい味。

めちゃくちゃ甘いです。

そして後半は小豆がガッツリ沈んでいました。

たまには違った物を飲むようにするのも新鮮で良いですね。

コメント(0)

2016年11月16日

ふと思い出して湘南T-SITEに初めて行ってみました。 

そういえば湘南T-SITEっていうのがあったなと思い、行ってみる事に。
代官山にもあるあのお店が凄く落ち着くのでそれに期待を込めて。

平日で人が少ない事もあったのですが、かなり時の流れがあるゆったりに感じました。

これが湘南の力か。

お茶しながらふんわりソファでまったりしたり、レーザーカッターが使える所を発見し、スタッフの方に丁寧に説明してもらったり。

厳選されたアイテムを見るだけでもかなり暮らしのアイデアが思い浮かんできます。

この日は洗顔のネットとルームシューズを購入。

ルームシューズはかかとを踏んでも良いし、しっかり履いた時の安心感に惚れて購入。

また行きたいと思います。

コメント(0)

2016年10月21日

ここの蕎麦がうまい! 

かなり蕎麦が好きなんですが、先日キュービックプラザ新横浜にふと行った時に「永坂更科 布屋太兵衛」に行ったら蕎麦が驚くほど美味しかったんです。

僕が頼んだのは生粉打そばというもの。
太麺で十割そばでコシが強い。

一気に1位に躍り出ました。

また色々なメニューを試してみたいな。

最近は食べ物の記事ばかりだ笑

コメント(0)

2016年10月20日

横浜六角橋にある珈琲文明に行ってみました。 

先日、イベントで横浜の六角橋に行ったんですけど、前から気になっていた「珈琲文明」というお店に入りました。

入り口には有名人の方々との写真もあったり、コーヒーに関しての説明があったり。
そしてなんといっても商店街に似つかわしくない、というより現代に似つかわしくないかもしれないとてもレトロな雰囲気のお店にこだわりが感じたられます。

こちらが店内の雰囲気。
めちゃくちゃ良い。

2階席もあるのですが、これだけの人数をオーナー一人で切り盛りしていました。

しかも普通のカフェと違い、コーヒーが出てくるのがゆっくり!

こだわって作ってくれています。

そして出てきたコーヒーがこちら!

サイフォンに入って持ってきてくれます。

これを一人一個ずつですからすごいです。

価格は通常のカフェよりは高めにせっていされていますが実は量が2杯分くらい入ってるので全然割高じゃない!

むしろお得!

そして味もとても美味しかったです。

産地だけではなく、誰が作ってるのかまで調べてこだわって豆をチョイスしているそうです。

こんなミニチュアな置物もありました。

全てが「良い雰囲気」のお店でした。

ぜひまた伺いたいと思います。

コメント(0)