Maria Mie Edwards OfficialBlog - GLAM BLOG

新着順

2015年11月26日

ila オイル状美容液


最近私も、どっぷりilaにはまっています!

試供した美容液やボディオイルも凄い良いから欲しくなっちゃって、まずは美容液を主人におねだり!


やっぴー♡♡♡


数滴で伸びも良いから、いいかんじ〜♡


試供したボディオイルも次の日の夜までほんのり香りも残ってたし潤ってたから、1日の気分が違った♡


次は主人にこの際ボディオイルもおねだりしてみます。


⇩これは試供品♡



パッケージもなんか好きなの。



女性は常にキレイを目指すけど、時間ないし、子育て、家事、仕事って自分を磨く時間のない中、頑張ってる方ばかりなんだな〜と母になってからつくづく思います。


その中で少しでも時間をを作り、必ずスキンケアだけはちゃんとするようにしてます、、赤ちゃんが寝てから。笑



皆様にも体験して頂きたいです‼︎

コメント(0)

2015年11月17日

SOFTMACHINE 2016 SS展示会


先週主人とSOFTMACHINE 2016SSの展示会へお邪魔してきました♡


Don't hate what you don't understand
さいこー

いつみても刺繍が可愛い!


主人がSOFTMACHINE大好きで、私もタイプ♡
お友達のブランドであってすごくリスペクトしてます‼︎


そして久々にばったり会う人も沢山いるからやっぱり展示会って大好き♡


届くの楽しみだな〜



まずはAWがそろそろ届くから主人が買ったコートをちゃっかり借りるつもりです。



そして伸ばしていた髪の毛をバッサリいきました。
ちょきん。




もともとは3Dで、グラデーションで毛先はブロンドだったけど、なんと。。。。

主人はナチュラルカラーが好きだっつう〜もんだから。

主人の好みに合わせたワケじゃぁ〜ないけど、可愛いと言われたならまんざらでもありません。

まあ産後の抜け毛も激しかったしwww



スッキリ〜♪

コメント(0)

2015年11月12日

癒しボディスクラブ



どうして私、いつも眉毛が消えてしまうんだろう。


そして、近頃さむくなってきたもんで、お昼寝中の息子の気温調整に必死です。
汗っかきなもんで。。。






今日私がご紹介したいものは、私の産後に出産祝いにいただいたバスソルトです。


ilaというオーガニックコスメブランドのボディスクラブで、匂いも潤いも最高で、極上に癒されました♡


とくにオーガニックにこだわりがあるから、いいものは解るワタシよ。



産後の身体はしばらく復帰したとおもっても疲れが溜まりやすかったり、赤ちゃんのお世話に肩こりが半端ない…


ちょっと母に息子を預けてゆっくりバスタイムを楽しみました♡




身体をボディスクラブでマッサージして、そのままお風呂にしばらくつかって半身浴してそのままバスソルトとしてつかえて、、


ぜんっぜん肌が違いました‼︎衝撃だったw


ボディスクラブ沢山いいもの使ってきたけど、ilaが1番好きだな‼︎




早速、出産祝いやバースデーの友達に私からプレゼントしまくり!みんな喜んで感動してました。


オススメのバスソルトです♡


about ila http://ila-spa.jp

オンラインショップ
http://www.ila-spa.jp/onlineshop/

コメント(0)

2015年11月05日

Mamaのぶっちゃけ


もうすぐで出産から7ヶ月経ちます!


体重は元に戻るまであと5キロ…子豚2匹分あたりですかね。


体型はなんのなんの、知らない人かのような変わりようで受け入れがたい現実です。


今日の受け入れがたい現実は、すれ違いのお方から「え?今のあの人女装?」と、、、、、女装にみられて、しまいにはまゆげが消えていた事態です。



体型はもどらない。
メイクする元気なし。
着たい服きれない。
でもそんなことより、我が子に世界一のママと思ってもらえるように必死。



いろんなそうゆうショックもあり、、、
仕事復帰が産後すぐだったのもあり、、、
はじめての子育てに戸惑う毎日であり、、、



ちょっとパニックな毎日。
クレヨンしんちゃんの曲が離れません。



私の産後、3ヶ月たったころにぶち当たったのが産後鬱でした。
病院でも泣きまくり、私自身も頭おかしくなって心も身体もボロボロ。


こんな情けない話、人にはあまりしたくなかったのが正直なきもちだったのが、今は気持ちがかわり、産後鬱になるなんて頑張ってる証拠だと受け入れはじめました。



今、私は良くなってきていて初期よりも物凄くいいかんじです。


薬のおかげもありますが、薬ばっかりに頼るのは身体にリスクがなくはないですよね。ぶっちゃけ薬イヤよ。


だから、私が取り組んでみた治療法はアロマ、オーガニックです。


まず匂いって重要で、私が自然のものでかいでみてハッとさせられたのは、お花の香りでした。




香水、ルームミスト、、たーくさんいい匂いのものは存在するけど、、、、


オーガニックにこだわってみました。



そうすると容体に変化が少しずつおこってきて、だんだんよくなってきたんです。


とてもシンプルな方法。



幸せな反面、産後にはたくさんのことに悩みを持ったり、苦しむ方いらっしゃるみたい。


わたしなんかヘナチョコだけど、この記事が同じ状況やこれからの何かに少しヘルプになればと思います。


アロマ。
オーガニック。
摂取する食事。
だいじ。

ダイエットも勿論大事だけど、忙しいからって食べないのは鬱への道へまっしぐらな原因になもなりかねないらしい。。。凄まじい、ホルモンって。




実は今コスメもオーガニック、お花の香り、そこに切り替えてきてます!!

とてもおすすめしたいオーガニックコスメを次回ご紹介させていただきます。





そしてなによりとても大切なこと。
自律神経はデリケート。
ママの精神のケアを周りの人からも遠慮なく求める勇気も必要だとおもいます。

甘えることが大切なときもあるんだと、いろんな母上から教わりました。


時には周りの方とぶつかることもあるかと思います。でも忘れてはいけないのはママの笑顔が赤ちゃんの1番の安心になること。無理しても笑えないときは周りに甘えて、、、赤ちゃんにとって1番の環境をつくること、自分を大切にすること。

それを理解できないパートナー、家族にはガツンといってやりたいが、まづはネットで産後鬱についてしらべてもらって少しでも理解してもらうことをお勧めします。


参考になったら良いな♡


そして、なにかアドバイスがあればください♡



コメント(0)

2015年10月26日

I'm a Mama now!!!


約1年ぶりのブログです。

こんにちわ。改めまして、Maria Mieです。

1年前のブログで結婚と妊娠を同時にご報告させていただきましたが、、、




妊娠中はこんなにおっきくなり、体重も20キロ増えましたwww


悪阻も尋常じゃなくて7キロ減ったりしながらの20キロ増量なんで、相当後半戦は食べ悪阻でした。。。笑



35時間という長時間の陣痛でしたがww


母と病室でずっと付き添ってくれてた主人がお腹も空いて、柿ピーを食べだしたときに初めて主人にブチ切れたことだけは鮮明に覚えてます。


多分それがはじめて主人にキレましたね。それほど気がくるう痛さでした。。。


そこをきっかけに、陣痛の痛さが増して数時間後にいよいよ赤ちゃんポッコーン!!
(妊娠中、苦手になってしまったのが何より柿ピーの匂いでしたw )



生死を彷徨う陣痛をたえ、4月12日に息子が誕生しました。
オギャーといったときは疲れ切っていて、あまり感動とかってより安心感のが強くて、何より赤ちゃんが主人と同じ顔だったのでそのほうが笑えましたね。



そして名前はリーヴァイ(Levi)となづけました。



いろんな方からの支えがあって、半年たちリーヴァイも愛されまくりのベイビーで毎日がほのぼのしております。。


可愛すぎてたまらん。





いまはこんな大きくなりました!


私もなんだかママになって変わったかんじします。
身体や心のバランスは特に大事に、使うコスメも変わりました‼︎
人にも優しくなり、喋り方も上品ぶったりなんだり。




何よりも周りの方への感謝を忘れないようにしなきゃならないことを学ばされました。
恨んだり妬んだり、そぉゆ気持ちが全く消えました!!
ただ周りのダルいことに関しては気にしてらんないほど怒涛な日々だからなのかもしれませんが。笑
ベイビー誕生でこんな人は変われるんだなって、、、、



いま私たち家族を支えてくれる仲間たちのおかげで今日も笑えております、ありがとう♪

とりあえずブログ復活です。

コメント(0)

2014年11月16日

Life

こんにちわ!

お久しぶりの更新です。

ここのところ怒涛にバタバタしてました。

旅したり、制作したり、旅したり、制作したり、、、

28歳になったらやると決めていた仕事をはじめたり。

(そこは詳しくまたかくー♡)

相変わらず人生計画的な私ですっw

そして人生計画にはなかったBIGイベントがおきました。

私事ですが、8月18日に結婚いたしましたっw

旦那さんが私を選ぶとは、予想もしなかったです。

1番大好きな人。

旦那さんのこと話しだすと、惚気が止まらないので心の中で叫んどきます。

そして赤ちゃんを授かりました♡

こんなに早く赤ちゃんがきてくれて、私たち夫婦をパパとママに選んでくれて幸せものです。

旅を沢山したあとの出来事だったので、より人生って不思議だなと思いました。

人生はホントに旅みたいなもんですね。

自分と向き合うのに、引きこもってはいけないとおもったから沢山旅をしました。

びゅーーーんって飛び立ちました。

Img_2112

とりあえずグアムへ

Img_0064

今お腹ポッコリしてきました♡

Img_3424_2

初日真っ白w

でも日焼け止めは顔以外ぬらなーーい。

Img_2113


今日はこのへんで、

とりあえず復活しました♪

妊婦さんにおすすめのもの、最新コスメなど、かきたいことどっさり。

またかきます!

▶Facebook→http://www.facebook.com/maria.m.edwards.79

▶Twitter→@MAA_7991

▶Instagram→maa_maria_mie

コメント(0)

2014年05月19日

BABY G

大好きなメンツDJ MAAR(DEX) & Shigeo JD & TAAR と

CasioさんのBABY Gの曲つくりましたよ。

ちぇけら


YouTube: CASIO BABY-G×NYLON JAPAN 2014 SPRING/SUMMER

Song by MAA / Future feat. Shigeo JD & TAAR (DJ MAAR prod.)

これはLAバージョン♡

http://baby-g.jp/products/movie/

たのしい制作でした、thank you!!

久々のBLOGで何書いたらいいかわかりませんが、

書きたいことは沢山ありますw

ここ3ヶ月かなり旅したり、旅行したりしたんで写真大量upします♡

またかきまーす。

▶Facebook→http://www.facebook.com/maria.m.edwards.79

▶Twitter→@MAA_7991

▶Instagram→maa_maria_mie

コメント(0)