HitMe(′З`) - GLAM BLOG

新着順

2016年12月11日

食べる、インドネシア旅。

2

みなさんが旅に出る目的は何ですか?最近、わたしの中で流行っているのが{「食べる」旅=食旅}。海や山、アクティビティ、はたまた絶景など旅に出る目的はたくさんあるけれど、「食」は言葉が通じなくても世界中の人と繋がれる感覚でもあります。おいしいものを食べたときのしあわせは世界共通。今回、インドネシアで食べた食事(インドネシア料理多め)をまとめましたのでぜひご覧ください。

>>>つづきはこちら

コメント(0)

2016年12月09日

本当は教えたくない、バリ島オススメスポット10

1

バリ島に行くなら、海か山か、はたまた両方か?の選択は必要ですが、今回は空港からのアクセスとバリ島での時間は2日ということでスミニャックエリアに限定しています。サーフィンが!大自然に突如現れるホテルを体験したい!とかとにかくホテルから一歩だって出ない!など明確な目的がないのであれば、買物・スパ・食事と総合的に日本人に向いているエリアは衛生面・おしゃれレベルから「スミニャック」だと思います。

今回は特にスミニャックおよびその周辺+観光で考えてオススメをピックアップし、オススメ順にまとめました。バリ旅の参考にしていただけたら嬉しいです。

>>>まとめはこちら

コメント(0)

2016年12月07日

ひらまつ ホテルズ アンド リゾーツ 熱海 お食事編

Hiramatsuatami18

週末を利用して、2016年10月オープンしたばかりの「ひらまつ ホテルズ アンド リゾーツ 熱海」さん へお邪魔してきました。前回の施設編に加えて、今回はひらまつ自慢のお食事編をアップしています。

是非ご褒美旅の参考になればうれしいです。

>>>つづきはこちら

コメント(0)

2016年12月05日

ひらまつ ホテルズ アンド リゾーツ 熱海 へ行ってきたよ

O0630042113811974029

週末を利用して、2016年10月オープンしたばかりの「ひらまつ ホテルズ アンド リゾーツ 熱海」さん へ行ってきました!

ちょうど開業から1か月後でしたが、熱海の良質な温泉とおいしいお食事で癒されました♡

よろしければレポートをまとめましたのでチェックしてみてください。

>>>レポートの続きはこちら

コメント(0)

2016年12月03日

ELLE café のグルテンフリーフード

4

ELLE café 六本木ヒルズ店にグルテンフリーの焼き立てフィナンシェやクッキーなどの新商品が登場!ベーカリーデリとして進化したらしい!との情報をインスタでゲットしたので、会社帰りにELLE caféへ寄ってきました。

夕方で小腹が空いていたので、クッキーとフィナンシェをつまみ食い♡

>>>つづきはこちら

コメント(0)

2016年10月13日

バリ島から飛行機で1時間、こんな絶景、見たことない!”Padar Island”が最高すぎる!

Komodoislandhopping08

アイランドホッピングツアーのイチオシ!は、こちらの”Padar Island”。コモド島とリンド島のちょうど真ん中にある小さな島です。

右手に見えるビーチの砂浜は真っ白、左手手前のビーチはグレー、左手奥のビーチはピンクビーチとこの山から見ると、3種類のビーチが一望できます。地元の方でもハネムーン撮影に訪れたりするらしく、ガイドさんは撮影の達人です。写真の角度やポーズに迷ったら相談してみましょう。写真もめちゃくちゃうまいので船の同乗者がプロカメラマン出ない限りはガイドさんにお願いするのがベストかと。

>>>つづきはこちら

コメント(0)

2016年09月24日

イタリア旅【5】ベネチアの若手が奮闘する話題のレストラン

7

ベネチアの物価は、ミラノに比べてかなり高い。と言われています。ホテルにしても食事にしてもいわゆる観光地価格ともいわれますが、車がなく船や人力でモノを運ばなくてはならない場所なので、必然的にモノの値段は高騰してしまうのはある程度仕方がないのかな・・・とは思います。さらに、観光地で観光客が押し寄せているのである程度の出費は覚悟していきましょう。

そんなベネチアですが、実は若手の方が頑張っているレストランもあります。それが、こちらの『CoVino』。日本ではあまりどこにも掲載されていないのですが、海外のガイドブックなどでは紹介されていたりして予約必須のお店なのです。というのも、店内は20席ほど。毎晩2回転するにもかかわらず、予約困難店です。

>>>イタリア旅レポの続きはこちら

コメント(0)