2011年1月の記事

2011年01月30日

プチプラコスメ、ハンティング!

19


んまちゃんが最近ハマっているというParaDo
この記事とか、あの記事とか読んでいて
日本に帰ったら買おう!と決めてました。

実際にジェル風になる、グロッシージェルは使わせてもらっていて
本当によかったので。


28


ほかにも気になったマスカラ(ロングタイプ)もゲット!
噂どおり、近所のセブンイレブンでゲットしたのですが
在庫が最後の1個でびっくりした。
(ふへーーー、やっぱり人気なのね)


32


ついでにくちびるケアによさそうなリップクリームも。
ピンクのケースがかわゆくて萌えました。

この淡いピンク、ど真ん中ストレートで好き!

ちなみにただいまワタクシ、乾燥注意報が出されていますが
これでがさがさ唇とはおさらばするぜ…。




ただいまAlfa RomeoにてRoadTripの様子をアップ中!

お時間あるときにチェックプリーズ!





HitMe(′З`)ではさまざまな情報を公開ちゅう。









コメント(0)

2011年01月28日

バンコクでもおひとりさま

117

ンコクにいるのに、夕飯をおひとりさましたヒットミーです。
どうもどうも!

東京でも「ひとり飯できない」ガールズのみなさまもいらっしゃると思いますが
わたしはぶっちゃけ、ぜんぜん平気です。

もちろん、バンコクでもぜんぜん平気!
(←この時点でモテ度低っ!)
と自分でも思いますができてしまうので仕方ないっす。
しかも、大人数が原則の中華でひとり飯…。

が、ビール片手に餃子とショウロンポウでシアワセ。


116

餃子もパリパリの羽つきで超おいしかった!!
プロンポン駅からも近くて便利なのでまた通ってしまいそう。



ただいまAlfa RomeoにてRoadTripの様子をアップ中!

お時間あるときにチェックプリーズ!



HitMe(′З`)ではさまざまな情報を公開ちゅう。





コメント(0)

2011年01月27日

旅行中に考えること

バンコク


こ数年、我が家では新年のバンコク滞在が定番となっていて
その理由は1年で最も過ごしやすい時期だということや
父の会社の休みが取りやすいということらしいのですが
わたしにとっても、旅行中は普段より考えることに多くの時間を使えるので
この1年をどう過ごすか?
じっくり考えることにしています。

-仕事のクオリティをあげること
-人見知りを克服すること
-英語力をあげること
-なにか没頭できる趣味をみつけること

もう少し細かく目標設定するつもりですが、
誰かとの比較ではなく、自分が設定した目標をクリアする
ということが大切なんじゃないか?と思っています。



ただいまAlfa RomeoにてRoadTripの様子をアップ中!

お時間あるときにチェックプリーズ!



HitMe(′З`)ではさまざまな情報を公開ちゅう。





コメント(0)

2011年01月26日

エストの新メークアップがスゴイ!

o0338045010971309987


デ、デーーーーン!!

1月1日に発売されたestの限定カラー
Blingのモニターとしてお試しさせて頂いています。

グロスとアイシャドウなのですが、見た目がかわいいだけでなく
機能面も優れていて、メイク魂がメラメラと燃えてしまうのだ!!

実はあまりのお気に入りぶりに、持ってくるつもりなんてなかったのに
今回の旅行にも連れてきてしまったくらい。


o0338045010971309986


エスト デュアルエモーション アイズ 5,500円(税込 5,775円)

ニュアンスをプラスするようなパレットで、
光と影を意識してメイクすると賢く使えるのでは?

とにかく、色!というよりは"ほんのり"さりげない印象。
けれどあるのとないのとでは印象が違うんです。


o0338045010971309999


エスト アドバンスド リップス 3,200円(税込3,360円)

このグロスが好みどんズバ!
発色が強すぎないのに艶で主張するんですよ。


グロスって商品によって
好き・嫌いがハッキリでてしまうのですが
こちらは艶も合格、質感も合格、発色も合格と3つ揃ってマス。

旅行中にもいろいろ研究して詳しい使い方なども詳しくレポりたい
と思っています!ぜひお店でもチェックしてみてねん。
花王 エスト について詳しくはこちら


※ちなみに、カンタンなアンケートに答えるとアイシャドウと口紅の現品を
セットで20名に製品のプレゼントがあるんだって!応募はコチラから。





ただいまAlfa RomeoにてRoadTripの様子をアップ中!

お時間あるときにチェックプリーズ!



HitMe(′З`)ではさまざまな情報を公開ちゅう。





コメント(0)

2011年01月25日

バンコクで、まつげだけバービー


97

ちょうどまつげパーマのタイミングだったので

バンコクのTakeCareでやってきました。


所要時間1時間、500バーツ(1500円くらい)で

まつげだけバービーに変身できちゃいます。



ど?まつげビュンビュンです

ちなみに目が赤いのは飛行機で寝たからだと思われます


お店はSukhumvit33&19の2店舗なのですが

私が行くのはSukhumvit33(プロンポン駅そば)のお店。

丁寧にやってくれるのでまつげパーマはここでしかやりません!


日本語がぺらぺらのお姉さんがいるので

英語やタイ語に苦手意識があっても大丈夫!

バンコクでまつげパーマも楽しいので、おススメです。



----------------------------------------


■TakeCare Sukhumvit 33店

12/16 Sukhumvit 33, Bangkok 10110


Tel:02-6620805, 02-6620853

日本人窓口:081‐8684841






ただいまAlfa RomeoにてRoadTripの様子をアップ中!

お時間あるときにチェックプリーズ!



HitMe(′З`)ではさまざまな情報を公開ちゅう。




コメント(0)

2011年01月24日

バンコクめし!


67


今回、最初のバンコクめしは

屋台の豚肉の炒めごはんとソムタム(パパイヤサラダ)でした。


バンコクのご飯は食べなれているせいもあって苦手なものがない

くらいカラダに合っています。


そのため、機内食はフルーツしか食べない!と決めているほど。

お腹をすかせてバンコクめしがワタシの定番です。

(野菜と食物繊維もたっぷりでデトックスできちゃうしね)




ただいまAlfa RomeoにてRoadTripの様子をアップ中!

お時間あるときにチェックプリーズ!



HitMe(′З`)ではさまざまな情報を公開ちゅう。




コメント(0)

2011年01月23日

バンコク、なう!


60


バンコク、なう!


深夜12時発・朝6時着(時差2時間)なので

飛行機で寝られるひとは朝から活動できちゃいます。

(モツロン、ぐっすり眠れる派です)


美容室でヘアセットしてもらって、タイマッサージ2時間

受けてホテルにチェックインしました。


今回もガシガシ更新予定ですのでお楽しみに!!




ただいまAlfa RomeoにてRoadTripの様子をアップ中!

お時間あるときにチェックプリーズ!



HitMe(′З`)ではさまざまな情報を公開ちゅう。




コメント(0)