2011年2月の記事

2011年02月24日

ナチュラルネイルなら、コレ!

146


端美容大好きなワタクシ。
※ここで言う先端美容とは、つま先・手先などのことです。


さらに今期はREDな気分がアップ↑しまくり、手先は赤一色…。
かわゆいのですが、ここだけのハナシ、書類に謎の赤いラインが出ちゃうんですよね


が、意外と?コンサバも好きでして
ナチュラル爪な気分のときにはコチラを愛用しています。


そんなに有名ブランドってわけではないけれど
Ducatoって使い心地が良いです。
これをささっと塗っただけなのに、
ツヤツヤ、ピカピカで気分がアガりますぉヴぇ



男の人が好きそうなカラーなので、初デートのときなどには
いいのかも!今のところリピート必須のネイルです。
値段もお手ごろだし…。



★★★ツインズのほんまちゃんのGlamブログ :-) はこちら


★★★ただいまAlfa RomeoにてRoadTripの様子をアップ中!

お時間あるときにチェックプリーズ!★★★



HitMe(′З`)ではさまざまな情報を公開ちゅう。






コメント(0)

2011年02月22日

春・白いスカートな気分

154


い先日、雪が降ったとは思えないくらい
暖かい日が続いていますね。
(とはいってもコートは必需品ですが・・・)


ちょっとずつ、春ものをゲットしています。
中でもこちらはここ1年くらい捜し求めていたもので
見つけた瞬間、スキップしたくなりました!


153


ウエストの部分にスパンコールがついていて
黒のタートルネックをINして合わせたりするとかわいいはず。


スパンコールが取れたりしないようちゃんとカバーのような
布がついているので洗濯しても大丈夫そう。



152


ちなみに、イメージしていたのは↑コレでした。




★★★ツインズのほんまちゃんのGlamブログはこちら

★★★ただいまAlfa RomeoにてRoadTripの様子をアップ中!

お時間あるときにチェックプリーズ!★★★



HitMe(′З`)ではさまざまな情報を公開ちゅう。



コメント(0)

2011年02月21日

ミス・ユニバースの秘密!?

日はイベント情報のお知らせをば!



元ミスユニバースナショナルディレクターの
あの、イネス氏がゲストのEventが来月開催されるそう。
(グリーンちゃんが書いてたイネス氏が出したDVDも気になるゾ)


・美しさのベースとなる「意識」改革

・相手を魅了する立ち振る舞いとコミュニケーションとは
・内外の美しさを最大限に伝えるファッションテクニック  など


女子力をアップするイベントが無料で参加できちゃうんです。
これはぜひとも参加したい!!
(まだあまり情報が出回ってないようなので当選確率高めなはず(笑))

※350名限定とのことなので気になったかたは
ぜひお早めに申し込んで~!



2011年3月13日(日)19:00~20:30(開場18:30~)
【場 所】
青山ダイヤモンドホール 1F 『ダイヤモンドルーム』
〒107-0061 東京都港区北青山3-6-8
<アクセス> http://www.diamondhall.co.jp/access/index.html




★★★ツインズのほんまちゃんのGlamブログはこちら


★★★ただいまAlfa RomeoにてRoadTripの様子をアップ中!

お時間あるときにチェックプリーズ!★★★



HitMe(′З`)ではさまざまな情報を公開ちゅう。



コメント(0)

2011年02月17日

ドット柄

114


夏トレンドのひとつ、ドット柄。


ワンピースや小物など最近どこのブランドでも
見かける
ような気がするのは、
私が気になっているからなのでしょーか?
(&この春はキャスキッドソンもなんだか気分です)


ワタシはすでに昨年、Blondyでゲットした
赤のドットトップスをヘビロテするつもりなのだけれど
柄モノに抵抗のある方はこんな小物から取り入れるのもアリかも?


ワタシはすでに昨年、Blondyでゲットした
赤のドットトップスをヘビロテするつもりなのだけれど
柄モノに抵抗のある方はこんな小物から取り入れるのもアリかも?



小さな財布でコンビニに行くときとかに使っているのですが
結構気になるらしく、褒められアイテムとなってます。





★★★ツインズのほんまちゃんのGlamブログはこちら


★★★ただいまAlfa RomeoにてRoadTripの様子をアップ中!

お時間あるときにチェックプリーズ!★★★



HitMe(′З`)ではさまざまな情報を公開ちゅう。



コメント(0)

2011年02月13日

OKINI タイツ

110


日はよい天気ですね!!
思わず背伸びしながら深呼吸したくなっちゃう。


こうなると、がぜん春服を着てお出かけしたくなちゃいます。
とはいえ、まだまだ冬…


そんなときのお助けアイテムがタイツ
特にマットな質感とパッケージの可愛さにリピ買いしているのが
ATSUGI の Relish(写真)


じつは冬はタイツ率がかなり高いのです。
だって、冷えはガールズの敵ですからね。


さてさて、これからまたチョコレートハントにいってきまーす♪




★★★ツインズのほんまちゃんのGlamブログはこちら


★★★ただいまAlfa RomeoにてRoadTripの様子をアップ中!

お時間あるときにチェックプリーズ!★★★



HitMe(′З`)ではさまざまな情報を公開ちゅう。



コメント(0)

2011年02月07日

bread works

bread works 1


TYハーバーのバーガーフェスを堪能した後も
話が尽きずに隣にある、「bread works」へ。

お手ごろ価格でパンやコーヒーなどの飲み物がいただけるお店。
コチラはほぼ初めてお邪魔したのですが
本当に居心地がよくて、何時間でもここにいたい!!
と思うほど。


79


テイクアウト用のカップもかわいいし、


78


イートイン用のカップも素敵です。
このカップ、販売したら結構売れると思うんだけれど…。

(お店の方に聞いたら、リクエストベースで販売してくれるらしいッス)


82


--------------------------------------------
■breadworks

03-5479-3666
8:00~20:00
http://www.tyharborbrewing.co.jp/



ただいまAlfa RomeoにてRoadTripの様子をアップ中!

お時間あるときにチェックプリーズ!



HitMe(′З`)ではさまざまな情報を公開ちゅう。





コメント(0)

2011年02月05日

TYハーバー BURGER FESTA

67


く晴れた日の土曜日、ほんまちゃんとモノレールに
揺られながら、天王洲のTYハーバーへ。

というのも、TYハーバーで1月・2月限定でバーガーフェスタ
(通称:TYバーガーフェス←勝手につけた)が開催されていると聞いたので。

ランチにお邪魔するときにはビール&ハンバーガーが定番メニュー
なんだけど、今回のフェスは1・2月の土日祝限定で通常メニューにない
7種類のバーガー(すべて1600円/個)が
食べられてしまうのだそう。


70

ハンバーガーといえば、BEERでしょ?
というわけでお決まりのテイスティングセットをオーダー。

近くの席の方もチラチラとチェックしていました。
やっぱりTYハーバー初心者にも上級者にも人気のBEERセットです。

いろいろな味を楽しみたい!なんて欲張りさんにうってつけ。


012910


ちなみに、このビールはすべてここTYハーバーにて作られているのです。
この入り口にあるタンクがいいんですよねー。

BEER好きの心をぐっとつかんで放しません


73


ワタシがオーダーした「ナポリバーガー」
モッツァレラチーズが特徴のどちらかというとさっぱりしたバーガーで
ポテトをバリバリ(ポリポリ?)食べながらぱくついても
さくっ胃の中に吸い込まれていきます。

オンナノコにはがぶつけない大きさなので、
パンのど真ん中にフォークをぶっさして、ナイフでザクっと
半分に切り目を入れていただくのがオススメ。

逆にオトコノコには、ワイルドさを演出するため
そのままガブリといっていただきたい!!!


012913


012911


今回対象のハンバーガーをオーダーすると
次回以降に使用できるビール1杯券をゲット!できちゃいます。

ハンバーガー1600円で、ビールが800円だから
実質50%OFFでバーガーが食べられちゃう!わけなのです。
うひひ、お得すぎますゼ!

2月27日までの期間限定とのことなので、
興味があるかたはお早めに予約すべし!!
ワタシもBEERチケットをゲットしたので、再訪しなければ!


-------------------------------
■TYハーバー
lunch 11:30-14:00L.O.(sat/sun/hol 15:00L.O.) 
dinner 17:30-22:00L.O.(sun/hol 21:00L.O.)

東京都品川区東品川2-1-3 >> map
03-5479-4555(11:00~営業終了まで受付)


コメント(0)