2011年5月の記事

2011年05月30日

サブリナパギンス

409


今日は、ハローコレクションの収録で紹介していた
サブリナパギンスで。
(番組ではミス専修の有希チャンが試着してます)


最近お気に入りのブロンディのミニー風トップスとあわせたら
夏ぽいスタイルになって、かわいいと評判でした。


このパギンス、2800円(送料込)なのに生地はしっかりして
伸び縮みもバッチリで肌触りもきもちよくって、本当に動きやすい!
※5/27 19:59まで1900円で販売してるみたい!!


しかも、お腹まわりをしっかりホールドしてくれるので
姿勢補正効果や食べすぎ防止にもなるのかも!?



白と黒の2色買いをすればひと夏を越せてしまうはず・・・。
ただいま、ブラックを購入しようか悩んでいます。


うーーーん、今夜あたりポチッてしまいそうです。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
放送局:お台場テレビ
http://www.ustream.tv/channel/hallocollection
(毎週金曜日、14時スタート!)
番組公式ホームページ:http://hallo.axs.cx/
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



★★★ツインズのほんまちゃんのGlamブログ :-) はこちら


★★★ただいまAlfa RomeoにてRoadTripの様子をアップ中!

お時間あるときにチェックプリーズ!★★★




HitMe(′З`)ではさまざまな情報を公開ちゅう。





コメント(0)

2011年05月27日

WiMAX LOVE !!!

wimax


ほんまちゃんが使っているのを見て速攻、契約したWiMAX!
ブルーのガチャピンがかわいくって気になっていたのです。


そのうえ、1年契約だと、ひとつき3,880円なので
うう、つながらない・・・なんてイライラするくらいなら
契約しちゃったほうがいいもの。


もちろん、iPhoneでも使えるのでPCを使わないときは
iPhoneとつなげてメールチェックしたり、
ネットサーフィンしたりして楽しんでいます。


412


大阪旅行のときも一緒に持ち歩いてブログをアップしてました。
ホテルだと1泊でネット代が1500-3000円とかなり割高なので
WiMAXのほうがよっぽどお得だよね。


わたしが契約したのは、「女磨きキャンペーンで、キャッシュバック!」
契約が即完了するし、ケーブルの設置なども必要なく、
家でも外でも使えるの。


家で使うときは、クレードルにさして使って充電もOK!
おうちを出るときにルーターだけ持てば外でもネット接続可能。


NECのルーターもカラーバリエが豊富でコンパクトだし
一人暮らしにはたまらないと思います。


ちなみに、5/31迄に申し込めば月額3591円と毎月約300円もお得!
ルーターも安くゲットできてチャンスですよー。
@nifty WiMAXはこちら


コメント(0)

2011年05月25日

おとな、かわいい、ランジェリー。

th4


お洋服はモチロン、実はランジェリーも大好き!
なんかこう、普段人に見せない部分だからこそ
丁寧に気配りをしておきたい・・・そんなお年頃です。



でも、へんに子供ぽいのも嫌だし、やたらとセクシーなのも
ちょっと違う気がするので満足できるものって少ないというのも事実。


そんな中、最近個人的にヒット!!!と思ったのが
biancheritutuというブランド。


ここがまさに大人かわいいテイストで、ツボ。


biancheri-tutu2


これなんて、胸元で揺れる ローズクォーツ付きのブラなんですよ!
センスの良い、上品なパワーストーンで恋愛運がアップしそう。



コレ、買います!!と心の中で誓いました。
しかも、上下セットで ¥8,190とかわゆいお値段ぉヴぇ

biancheri-tutu1


th16


こんなかわいいブラなら、ブラ見せコーデも素敵です。
うーーん、かわゆい(ただいま、悶絶・・・ちゅう)



th6


これからの時期には、ビーチラインも揃っているので
こちらも気になりまくり。


th8






★★★ツインズのほんまちゃんのGlamブログ :-) はこちら


★★★ただいまAlfa RomeoにてRoadTripの様子をアップ中!

お時間あるときにチェックプリーズ!★★★




HitMe(′З`)ではさまざまな情報を公開ちゅう。





コメント(0)

2011年05月23日

広尾に新しいセレクトショップが!

188


まつげパーマやワインショップ、レストランなど、
実は広尾出没率の高い、ワタクシ。


先日、ふと気がついてお邪魔したのが、明治屋と同じ建物にある
ナイツブリッジ(knightsbridge)さん。


ポールカハロッズオールドイングランドなどのセレクトショップみたい。
上質なお洋服たちは考えてみれば広尾がぴったりな場所で
今までなんでなかったんだろう?と思うほど。


205


202


192


実は、最近オールドイングランドが気になっていて、
特にスプリングコートは素材や質感など本当にいいと思っていたもの。


正直、10万越えなイメージだったのですが、
こちらのコートはアンダー6万エンだったような・・・。


とにかく意外とお手ごろ価格だなと思いました。



182


こちらのジャケットもトラッド流行に関係なく長くずっと
愛用できそう。

ポケットがツボで思わず衝動買いしそうになったよ。


196


193


お店の雰囲気も、さすが広尾なラグジュアリーな空間で、
でも、店員さんも親切でゆったりとくつろぎながら
ショッピングを楽しめるかんじ。


コーディネートや人気の商品や組み合わせ、
どんなシュチュエーションで着たいのかetc
じっくりと相談できちゃました!!!


197


207







★★★ツインズのほんまちゃんのGlamブログ :-) はこちら


★★★ただいまAlfa RomeoにてRoadTripの様子をアップ中!

お時間あるときにチェックプリーズ!★★★




HitMe(′З`)ではさまざまな情報を公開ちゅう。





コメント(0)

2011年05月21日

たった14日間の・・・

14days-story

僕にとっては、接客も仕事の一部だ。


だから、とにかく誰でも人を見たら笑うという癖が、
いつのまにかしみついていてしまっている気がする。



いつだって、どんなときだって僕は笑える。
だけど、本当に僕は「笑えて」いるのだろうか。




最近、ハマっている「14日間の連載小説(14days Story)」の一説・・・。


恋人にふられたばかりのOL・珠里と、犬ぎらいの鞄職人見習い・真吾。
接点のない28歳の男女が、ある日ばったり出会うことから物語は始まり、
珠里と真吾のそれぞれの視点で14日間の出来事が展開していきます。


珠里のストーリーであるSIDE-A砂漠に雨の降るような
「マガジンワールド」で。


真吾のストーリーであるSIDE-B『たった十四日の奇跡』
「アキュビュー オアシス」ウェブサイトで、同時に公開されます。


それぞれの目線からそれぞれの人生が交差する小説は
まるで人生そのもの。
二つを読むことで、ストーリーの奥の奥にある心情だとか
風景が広がってとても面白いです。


私たちは残念ながら、相手のこころの中を覗くことはできないけれど
こうして小説を読むことで
少なくともほかの異なる視点を手に入れることができる。


そんなふうに思わせてくれる小説です。
ああ、続きが気になって眠れなーーーい!!!


Special Thanks, Ripre



★★★ツインズのほんまちゃんのGlamブログ :-) はこちら


★★★ただいまAlfa RomeoにてRoadTripの様子をアップ中!

お時間あるときにチェックプリーズ!★★★




HitMe(′З`)ではさまざまな情報を公開ちゅう。






コメント(0)

2011年05月19日

くいだおれ

84

大阪グルメ、しょっぱなはモツやさん


こちらは以前大阪に住んでいた上司からムリヤリ教えて
もらったお店で、どれを頼んでもおいしい!!


86


モツ鍋はあっさりしょうゆベースでさっぱりしていて
いくらでも食べられてしまいそう。


88


大好きなレバ刺しも…。


ほかにも食べたいし、でも、、、と
葛藤の日々です。


肌がぷるぷるになる、豚足を食べ損ねたので
次回ぜひリベンジしたいところ。




★★★ツインズのほんまちゃんのGlamブログ :-) はこちら


★★★ただいまAlfa RomeoにてRoadTripの様子をアップ中!

お時間あるときにチェックプリーズ!★★★




HitMe(′З`)ではさまざまな情報を公開ちゅう。






コメント(0)

2011年05月17日

大阪 道頓堀

253


大阪の道頓堀といえば、食い倒れ人形!!!

ということで、がっつり行ってきました。

 

おみやげものやさんなのですが、妙に物欲が・・・そそられます。

お気に入りは、プリン。

 

249


と、キーフォルダーかな?

 

242

247






★★★ツインズのほんまちゃんのGlamブログ :-) はこちら


★★★ただいまAlfa RomeoにてRoadTripの様子をアップ中!

お時間あるときにチェックプリーズ!★★★




HitMe(′З`)ではさまざまな情報を公開ちゅう。





コメント(0)