2012年5月の記事

2012年05月30日

褒められアイシャドウ

HitMe(′З`)-コフレドール ビューティフェイスシャドウ

6月に新発売になる
コフレドール ビューティフェイスシャドウ 01(ピーチブラウン)
をちょっぴり早く使っています。

 

少しずつ、夏ぽいお洋服にシフトしているので
明るめカラーにあわせてアイシャドウも変えなきゃ!!
と思っていたので、ナイスタイミング♪


photo:02

 

コフレドールの新・アイシャドウは、
肌まで明るく見せる、新発想にこ
目元のくすみ感をOFF。

 

だから、肌に透明感が出て、パっと明るくなったように感じます。

 

アイシャドウで、ピンク系のものって実は
肌がくすんで見える気がしてなかなか手が出なかったのですが
このビューティフェイスシャドウなら大丈夫。

 

目のキワは、しっかりブラウンで引き締めるので
ぼやぼやっとしません。

 

普段は目の下の部分にカラーはのせないのですが
のせてもかわいいかも!

 

メイクが変わると、なんだかうきうきして
お仕事な日々がちょっぴり楽しくなりますね。

 

さて、今日もがんばっていきましょーーー!

 

 

 

※カネボウ化粧品のモニターに参加しています!

コメント(0)

2012年05月30日

TIFFANY

HitMe(′З`)-TIFFANY

写真は、ゲットしたティファニーのボールペン。
シルエットの美しさはさすが、ティファニーさま!

 

手帳に書き込むたびに、うっとり。です

 

大切な言葉を綴るものだからこそ
お気に入りの道具を使って、想いを伝えたいな。

 

 

コメント(0)

2012年05月29日

ワニが気になる・・・。

HitMe(′З`)-LACOSTE SHIBUYA FLAG SHOP

 

ほんまちゃんが記事にしていた
LACOSTE SHIBUYA FLAG SHOP
やたらと気になっています。

 

特に写真の着こなし、素敵!!!

 

HitMe(′З`)-LACOSTE SHIBUYA FLAG SHOP

 

カジュアルだけど、シルエットがキレイで
今までのポロシャツのイメージが払拭されました。

 

モードなポロシャツ、っていいかんじです。

 

紺とベージュの組み合わせも大好き♥

 

今年の春・夏は、だんぜん、ワニが気になってます。

 

HitMe(′З`)-LACOSTE SHIBUYA FLAG SHOP

 

HitMe(′З`)-LACOSTE SHIBUYA FLAG SHOP

LACOSTE ~ラコステ~
FACEBOOK
OFFICIAL SITE
OFFICIAL E-shop

 

LACOSTE渋谷店
東京都渋谷区渋谷1-15-19
03-6418-7265
11:00~20:00

コメント(0)

2012年05月28日

休憩

$HitMe(′З`)-休憩

今日はちょっぴり寒い夜・・・。

急な気温差にクラクラして、おうちにたどり着きました。

 

あたたかい飲み物で、カラダを温めなくては!
風邪にはくれぐれも注意しましょうーーー。

 

 

コメント(0)

2012年05月27日

ひとり旅のススメ

$HitMe(′З`)-ひとり旅のススメ

ときどき、ひとり旅に出る。
それは、そのときによって、それなりの理由とともに。

行きたいなーと思っても空想で終わることも多いのだけれど
ふと、タイミングが合って一人旅に出ると
いつも、ああ、今が人生のターニングポイントなのだと感じる。

気が小さいので、ひとり旅はいつだって冒険だ。

普段は誰かに頼ってばかりの自分でも
なんとかひとつひとつクリアしていくと
ああ、まだ大丈夫、きちんと生きていけると思う。

旅立つ前は、不安定だった自分が安定していくような感覚。

今日は、GW最終日。
少しだけ長くお休みを頂いたので、もう少しだけ
知らない人ばかりの環境で深呼吸をしたいと思います。

コメント(0)

2012年05月26日

時間

$HitMe(′З`)-時計

時々、ふと、立ち止まってみる。

毎日、慌しく、何かに追われているような日々だけれども
怖くても、勇気を出して止まってみる。

それこそが、自分らしく生きるために必要なのかも。

ふと、そう思った、夜。

コメント(0)

2012年05月25日

Blue

$HitMe(′З`)-ワンピース

この春夏は、鮮やかなカラーのお洋服に惹かれちゅう。

ONでは、ジャケットやカーディガンを
OFFでは、PARTYドレスに。

明るい色のドレスは気分までUPしてくれそう。
るるるーーーん♪

コメント(0)