2012年9月の記事

2012年09月30日

MIDWEST,TOKYO

HitMe(′З`)-MIDWEST,TOKYO

最近、急に涼しくなったから新しいお洋服を買いに行かなきゃ!!
のタイミングで、MIDWEST,TOKYOが新しくなったと聞いて
ほんまちゃんとお邪魔してきましたー。

MIDWEST,TOKYOのセレクトは、まさに[it]なものばかり。

そうそう、こんなの欲しかったの!
なアイテムがいっぱいです。

オリジナルブランドものもお手ごろ価格でいつも手ぶらでは
帰ってこれない・・・という。

HitMe(′З`)-MIDWEST,TOKYO

建物がWOMENS館になったみたいで、
1Fはお手ごろ価格なお洋服やアクセサリーがいっぱい。

ブランドにこだわりがある人には3Fのセレクトがオススメです。
インテリアなんかは、3Fがやっぱり素敵で。

試着しまくり、です。

レザージャケット、もこもこベスト(ステラマッカートニー)、
ツイードジャケット、コートと・・・

物欲、炸裂!!!(ぎゃーーーー)

photo:01

HitMe(′З`)-MIDWEST,TOKYO

ちなみに、リニューアル記念で、
本日まで、MIDWEST TOKYOで1万円以上購入すると、
素敵ななGOODSが当たるくじが引けちゃいます。

モリモリお買い物をしたので、モチロンわたしも引いたよ。
お買い物についてはまた別記事で。

photo:02

HitMe(′З`)-MIDWEST,TOKYO

HitMe(′З`)-MIDWEST,TOKYO

HitMe(′З`)-MIDWEST,TOKYO

MIDWEST TOKYO
MENS館
東京都渋谷区神南1-6-1
03-5428-3171
WOMENS館
東京都渋谷区神南1-6-14
03-3463-6589

OPEN – CLOSE:
11:00 – 20:00

■Twitter:
@MIDWEST_mens
@midwest_tokyo_w

■FACE BOOK
MIDWEST MEN
MIDWEST WOMEN

コメント(0)

2012年09月30日

古謡や三線の演奏 (星のや 竹富島)

HitMe(′З`)-古謡や三線の演奏

星のや 竹富島では、毎晩、
古謡や三線の演奏 が行われているんだそう。

沖縄の島唄を聴いていると不思議とこころが落ち着く。

一緒に踊ったり、好きな本を読んだりと24時間空いている
ラウンジではコーヒーを飲みながら
自由な時間が流れます。

HitMe(′З`)-古謡や三線の演奏

HitMe(′З`)-古謡や三線の演奏

HitMe(′З`)-古謡や三線の演奏

HitMe(′З`)-古謡や三線の演奏

$HitMe(′З`)-古謡や三線の演奏

 

コメント(0)

2012年09月29日

星のや竹富島 お部屋

HitMe(′З`)-星のや竹富島

HitMe(′З`)-星のや竹富島

HitMe(′З`)-星のや竹富島

HitMe(′З`)-星のや竹富島

HitMe(′З`)-星のや竹富島

HitMe(′З`)-星のや竹富島

HitMe(′З`)-星のや竹富島

HitMe(′З`)-星のや竹富島

$HitMe(′З`)-星のや竹富島

コメント(0)

2012年09月29日

ジャングルダイナミックアドベンチャー

西表島の自然を満喫するのにオススメされたツアーが
ニラカナイ西表島の宿泊者限定で参加できる

「ジャングルダイナミックアドベンチャー」

カヌー&トレッキングがセットになったアクティビティで、
ナーラの滝で遊んだり、トレッキング中に生き物やマングローブ観察したり
西表島の遊びの魅力をぎゅっと凝縮したツアー。

どきどき、わくわくのアドベンチャーです。

にこくわしい旅レポはこちらでアップちゅう。

 

コメント(0)

2012年09月28日

MIDWEST TOKYO

$HitMe(′З`)-MIDWEST

ハイモードセレクトショップの
MIDWEST TOKYOが9月29日にリニューアル!するそう。

リニューアルオープンを記念して29(土)・30(日)の2日間に渡り、
MIDWESTでも不動の人気を誇るブランドのデザイナーによる
トークショーイベントを開催するんだって。
{→詳しくはこちら

MIDWESTは、
Pippi、MIHARA YASUHIRO、Therese Rawsthorne
などの商品がセレクトされていて
有名海外ブランドだけでなく、多ジャンルのブランドや
アイテムをミックスしているのが特徴のセレクトショップ。

わたしはYOKO SATOさんがスキなので、
イベントを楽しみつつ、お買い物に行く予定・・・。

デザイナーさんって、普段なかなか会うことが少ないと思う
けれど、実際話してみると独特の考え方を持っていて
すごく刺激になって、楽しい。

私はモノの奥の奥にある「背景」がすごく好きだから。

そして、29(土)、30(日)限定で、ショップでお買い物すると
MIDWESTで展開しているMENS及び、WOMENSブランドからの
プレゼントが当たる、お楽しみ抽選会があるみたい。

秋冬物をお買い物するなら、このタイミングね・・・。
ぐふふ。

MIDWEST TOKYO
*MENS館:東京都渋谷区神南1-6-1
03-5428-3171
*WOMENS館:東京都渋谷区神南1-6-14
03-3463-6589
OPEN – CLOSE:11:00 – 20:00

コメント(0)

2012年09月28日

屋根にあるシーサーの秘密

$HitMe(′З`)-シーサー

はじめての沖縄で、はじめての石垣で
即決したのが、このサンゴとシーサーの置物。

普段、ぬいぐるみとかキャラクターものには一切手を出さないのですが
このシーサーは特別な何かを感じて購入してみました。

石垣島には、魔物と神様の両方が入ると信じられていて
魔物が家に入ってこないように、
仏壇のちょうど真上にシーサーを置いてるんだって。

つまり、屋根にあるシーサーの数はその家の仏壇の数によるのが
由緒正しきシーサーの飾り方らしい。

このシーサー君、今、イチバンのお気に入りデス。

さて、明日は竹富島のレポをしまーす。

コメント(0)

2012年09月27日

おはよう、木曜日!

$HitMe(′З`)-おはよう

おはよう、木曜日!
最近、東京の夕方の空がキレイですね。

今週もあと少し。
今日もいちにち、がんばりましょう!

コメント(0)