2013年2月の記事

2013年02月28日

タイ国際航空で行く!女子ふたり旅 IN バンコク


$HitMe(′З`)-タイ国際航空で行く!女子ふたり旅 IN バンコク

小さな声でしかお伝えできないのですが・・・
実は今週、またバンコクへひとっ飛びしてきます。

だって、今週末は3連休だから木曜日の午後+金曜日(1.5日)を休めば
海外だっていけちゃう
のです!!そりゃ、行っちゃうでしょ!?

というわけで、今回はタイ国際航空さんとのコラボレーションで、
3連休プラスお休み1日半で旅するバンコクをお届けいたします。

HitMe(′З`)-タイ国際航空で行く!女子ふたり旅 IN バンコク

し・か・も!
実は今年1月1日から導入された大型の最新飛行機、A380に乗って
ぴかぴかの飛行機でバンコクへ行く、という現地を楽しむだけでなく、
飛行機に乗るところからわくわくドキドキする旅になっています。

タイ国際航空の日本発、バンコク着なら
日本語のできるスタッフがいるのでサービスも日本語で
受けられるんですよ!*実際、8割の確立で日本語話してます。

飛行機によく乗ると実は機体ってすごく大事なの。
新しいものはやっぱり座席が広く感じられるような作りになっていたり
使い勝手(USB充電可能!とかね)も素晴らしいんですもの。

意外と盲点だけど、飛行機選びをする際はぜひ参考にしてみて。
(実は前回のバンコク旅行でもA380で行ってきたのです、ぐへへ)
このワザ、私の席がなくなるから教えたくなかったわー

ちなみに2月1日から販売開始された「TGスーパーディール」を利用すれば、
今ならお安くバンコク旅が実現できちゃいます!
GWをちょっとずらして旅する、なんて方にはおすすめ。

HitMe(′З`)-タイ国際航空で行く!女子ふたり旅 IN バンコク

来週からのほんまツインズのバンコク旅をチェックして、
ぜひ一緒に旅している気分を味わって下さい。

ちなみに、これはいつも機内に持ち込むアイテムたち。
まくらにリファでコロコロマッサージしたりしています。
うふふ。

もちろん、ほんまツインズが厳選したとっておきの
バンコク女子タビ満喫スポットを組み合わせたプランを
特別にご紹介しますので、お楽しみに。

そして、ぜひバンコク旅を実際にも楽しんでみてください。
絶対ハマりますよー!

タイ国際航空で行く!女子ふたり旅 IN バンコク
タイ国際航空ウェブサイト

タイ国際航空のブロガーキャンペーンに参加しています!
Special Thanks, Thai Airways International.

コメント(0)

2013年02月27日

オークラ プレステージバンコク プレステージクラブルーム

HitMe(′З`)-オークラ プレステージバンコク

お泊りしたホテルのお部屋はこんなかんじ。

ツインズでこんなとこ泊まってどうするのーー!という
友人の声が聞こえてきそうですが(笑)

本当に素晴らしかったです。

HitMe(′З`)-オークラ プレステージバンコク

部屋の窓から見える、朝の景色も夜景もうっとり。
最新設備はすべて、タッチパネルのこちらで管理できます。

1点だけ難点があるとしたら、アメニティが完璧男性向けの香り。

女性の宿泊者がいる場合、ロクシタンとかにしていただいたりしたら
もっと良いかなぁと思いました。

HitMe(′З`)-オークラ プレステージバンコク

HitMe(′З`)-オークラ プレステージバンコク

HitMe(′З`)-オークラ プレステージバンコク

HitMe(′З`)-オークラ プレステージバンコク

$HitMe(′З`)-オークラ プレステージバンコク

$HitMe(′З`)-オークラ プレステージバンコク

コメント(0)

2013年02月26日

実感キットで、SK-IIを体感!

HitMe(′З`)-SK-IIピテラ実感キット

SK-II ピテラ エッセンス セット、モニターさせていただいて
まずは14日間使い続けています。

いやー、旅行にも持って行きやすいサイズなのでほんと便利です。

私が使っているのは、SK-II<ピテラ(R)>*実感キットで、
たっぷりと潤い補給ができる化粧水のセット。

何度も購入できるのも嬉しいポイントですが、やっぱりセット内容がお得!
・フェイシャルトリートメントエッセンス75mL
・フェイシャルトリートメントマスク 1枚
・フェイシャルトリートメントクリアローション40mL
・コットン30枚
・14日間美肌レシピ
と充実のセットです。

使い始めは、洗顔後、コットンにフェイシャルトリートメントクリアローション
(小さいボトルのほう)をたっぷりとって、肌の上をくるくるーっと。

余分な角質がごっそりとれて、肌がピュアな状態に。
その後に、フェイシャルトリートメントエッセンスを叩き込むように
肌にしみこませていきます。

肌が十分潤ったのを手のひらで確認したら、乳液かクリームで蓋をして完了!

14日間使い続けた最終日に、マスクをして肌の変化を実感したら
しっとりと潤っていて、肌が元気を取り戻した感じ。
やっぱりSK-II っていいなぁと実感できちゃいます。

乾燥する時期なのに、肌が潤って、化粧のりもバッチリ。

HitMe(′З`)-SK-IIピテラ実感キット

まだ少し残っているので後1週間くらいは使えそう。ぐふふ。
価値あるキットです。

SK-IIのキャンペーン協力中

$HitMe(′З`)-SK-II

コメント(0)

2013年02月25日

オークラ プレステージバンコクのラウンジ

HitMe(′З`)-オークラ バンコク

最近できたHOTELの中で、最もホットなものが
オークラ プレステージバンコクということで、

プレステージクラブルームに滞在してきました!!

もー、たまのご褒美だもん。
ということで、、、。

そして、実はラウンジが使えるのもいいところ。
チェックインもロビーではなく、ラウンジで。

これが本当に快適で大正解でした。

HitMe(′З`)-オークラ バンコク

ラウンジでは飲み物やちょっとした食べ物が
自由にいただけます。

なにしろ、スタッフがあれこれやってくださるので
まさにお姫様状態!!

つかの間のお姫様気分を満喫できました。
バンコクはホテルのレベル、サービスのレベルが高いので
安いホテルもありますが、お高めホテルのほうが実はオススメです。

HitMe(′З`)-オークラ バンコク

HitMe(′З`)-オークラ バンコク

HitMe(′З`)-オークラ バンコク

コメント(0)

2013年02月24日

いとしのカオマンガイ

HitMe(′З`)-カオマンガイ

我が家の家族が愛してやまない、カオマンガイやさんが
バンコクにある、このお店。

普段は炭水化物をほとんど取らない父も
「1人前食べる!」と言い張るカオマンガイです。

父、かわいいなぁ・・・。と心の中で思ってます。(笑)

コメント(0)

2013年02月22日

今月も

HitMe(′З`)-オンラインコンタクト

1月からあわただしい生活の1月・・・。
お正月のご挨拶からはじまり、家族旅行、仕事とパーティー
特に今週は時間がなくて、バタバタバタ・・・

うっかりコンタクトがなかったーーー!

ということで、気がついてから2日で手元に到着。
オンラインコンタクトさま、さまです。

HitMe(′З`)-オンラインコンタクト エンジェルアイズ

いつもワンデーアキュビューとエンジェルアイズを使ってます。
気分やシュチュエーションに応じて使い分けているのですが
本当に使いやすいし、お勧めです。
今なら1周年記念でお得!!

パーティーの時は、エンジェルアイズ。
お仕事の時はワンデーアキュビューが多いかな?

ファッションと同じように、気分によって使い分けています。

コンタクトってどうやって選んだらいいか分からないので
オンラインコンタクトのブログもこまめにチェックして勉強も。
種類がいろいろあって結構面白いです。ふふふ。

コメント(0)

2013年02月22日

セサミストリート ペディ

$HitMe(′З`)-セサミストリート ペディキュア

バンコクへ行くと、サンダルで歩いたり、フットマッサージをしたり。

と、はだしになるタイミングが多いので、
ちょっぴりクスりとできるファンキーなネイルにしています。

バカンスでは、特に。
日常生活でも、いつでも子供のような気持ちを忘れたくないんだもん。
ふふふ。

コメント(0)