2013年3月の記事

2013年03月31日

Marc Jacobs spring 2013

HitMe(′З`)-Marc Jacobs spring 2013

 

最近やたらと気になるブランド、Marc Jacobs の spring 2013のショーへ。
相変わらず、マークさまの世界観ってば、クール!です。

 

HitMe(′З`)-Marc Jacobs spring 2013

 

HitMe(′З`)-Marc Jacobs spring 2013

 

HitMe(′З`)-Marc Jacobs spring 2013

 

今シーズンは、ストライプが印象的で、
もちろんリアル(お仕事)にも使えるお洋服たちが揃っています。

 

マイクロミニワンピースもかわいくてこれからの時期いいかも・・・。とか、
オフィスでもこのストライプの取り入れ方、アリだな・・・とか。

 

とにかく、ショーを見ていて、どきどき・わくわくするような
世界が広がっていました。

 

裾のデザインがかわいかったり、ものすっごくミニだったりと
コレ!という意思がバンバン伝わってくるコレクション。

 

やっぱり、マーク様、天才!です。

 

HitMe(′З`)-Marc Jacobs spring 2013

 

HitMe(′З`)-Marc Jacobs spring 2013

 

HitMe(′З`)-Marc Jacobs spring 2013

 

$HitMe(′З`)-Marc Jacobs spring 2013

 

$HitMe(′З`)-Marc Jacobs spring 2013

 

そういえば、日本初!
マーク ジェイコブスのランウェイショーで登場したアーカイブ作品展を
4/2(火)~14(日)、東京・青山にて開催されるそうです。

 

【イベント詳細】
◆日時:2013年4月2日(火)~14日(日) 11:00-23:00
◆会場:IDOL(アイドル)
東京都港区南青山5-11-9 B1F
http://idoltokyo.com/
◆入場:無料

 

ちなみに、ソフィア・コッポラやヴィクトリア・ベッカムなどを起用した
過去の広告キャンペーンビジュアルや、
来場者が広告キャンペーンビジュアル同様のセットで記念撮影を撮れる
特設フォトブースも設置される予定なんだって。

 

私もちょっとばかしお邪魔する予定です。

 

 

コメント(0)

2013年03月31日

今月も間に合いました・・・

$HitMe(′З`)-オンラインコンタクト

 

旅とパーティーの間に息をしているような最近。

 

ちゃんと忘れずに、オンラインコンタクトさんで
コンタクトレンズを手配しました。

 

ポチってから2日で届くので本当に便利。

 

毎日使うものだから、なくなってしまうと本当に困るし
おうちにいながら買えるのはとても助かります。
ネットショッピング、ばんざーい!

 

今月は、フレッシュルックイルミネート
エンジェルアイズのセットにしてみました。
フレッシュルックはあまり知名度がないけど結構好きかも。

 

カラーは、ブラウンなんだけど、少しダークめなので
ブラックとブラウンの間で自然なかんじになるの。

 

さて、ハワイへ行ってきマースニヤッ

 

 

コメント(0)

2013年03月30日

最近、日本酒ブーム!

HitMe(′З`)-LOVE 日本酒

HitMe(′З`)-LOVE 日本酒

$HitMe(′З`)-LOVE 日本酒

ときどき、ものすごく驚かれるのですが
ひとりでごはん、大丈夫派です。

焼肉だってランチなら平気、ラーメンもお一人様できるし
日本酒の飲めるおいしいお店なんかもカウンターとか平気。

わたしはおいしいものがすきなので、
お店の方からいろいろ教えて頂いたり、隣の方からおすそわけして頂いたり
そんな時間も結構好きです。

え!そんなことやったことないよ?って女子の方、
おひとり様は自由の入り口です、ぜひ勇気を出してお試しくださいね。

コメント(0)

2013年03月29日

サムギョプサル

HitMe(′З`)-サムギョプサル

HitMe(′З`)-サムギョプサル

ごはん食べようよ!と友人とごはんへ。

久しぶりのサムギョプサルを。
ビールのマッコリ割がおいしいらしいと聞いて試してみました。

働く環境が違う友人から聞く話は、とても面白くて笑いっぱなし。
し・あ・わ・せだなー♪

年1回くらいしか食べないサムギョプサルだけど
今年は何度か食べたい…。

 

コメント(0)

2013年03月28日

からだメンテナンス

HitMe(′З`)-ZABOU 七面坂下店

しゅるるるる・・・と時々、もう一歩も動きたくない!
なんて時、ありませんか?ありますよね?

カラダが悲鳴をあげているとき。

わたしなんて、気がついたら首が360℃回らなかった
ということ 多々、あります。

その前になんで気がつかなかったんだろうと反省し、
マッサージやさんに駆け込むのですが、
「ヒットミーさん、指が入りません!」と怒られること、しばしば。

というわけで、最近友人がオススメして気になっていた
ZABOUさんからお声がけいただき
麻布十番 七面坂下店へお邪魔してきました。

ちなみに、リラクセーションサロン 「ZABOU」 は、
西麻布、六本木、広尾、麻布十番に4店舗あります。

HitMe(′З`)-ZABOU 七面坂下店

薬草DETOX 60分 8,400円
薬草温湿布(背中・腰)・発汗~背面・デコルテオイルトリートメント~頭皮マッサージ

こちらに、足ツボ(オイル)30分 2900円を追加。

足ツボってなんか短時間で全身のバランスを整えてくれる気がして
よく時間がないときに活用しています。

HitMe(′З`)-ZABOU 七面坂下店

そうそう、施術室は、広々としていて圧迫感がなくてよかったです。
オイルマッサージをお願いしたのでこんなかんじでした。

胸まくらがあったので、うつぶせでも楽でうれしい。

施術のほうは、熱々の薬草湿布を背中から腰にかけておいてくださり
マッサージが始まります。冷え性で夏場でも冷えているワタクシですが
施術後もカラダがぽかぽかして代謝が上がったかんじ。

〇マタニティの方もご利用いただけます。
〇カップル・グループの方が同じ空間で施術を受けることができます。
〇身体の不調、気分転換、美容など目的に沿ったメンテナンスの
お手伝いをさせていただきます。

ということなので、この部分が凝っていて・・・だとか
こんな悩みがありますなどを相談するとオススメプランを紹介してくれます。

わたしは担当してくださった「ゆうき」さんに
背中と首のコリを相談してみたよ!
(指圧具合が、相性ばっちりで気持ちよかった。次もゆうきさん指名します!)

HitMe(′З`)-ZABOU 七面坂下店

最後にお茶をいただいて、ほっこり。
癒されるわ~。

マメにメンテナンスしないと、ダメだなーと反省。
だって、からだが資本ですもの。

帰りはこころもカラダも軽くなってスキップしながら
おうちに向かったのでした。
HitMe(′З`)-ZABOU 七面坂下店

ZABOU 七面坂下店
http://shichi.zabou-azabujuban.jp/

営業時間:10:00~翌5:00
電話:03-6434-9230
住所:東京都港区麻布十番2-5-9

※ブログを見たと伝えると、
フットスパ15分or頭ツボ5分無料サービスしてくださるそうです。

コメント(0)

2013年03月26日

キールズの「BBクリーム」

$HitMe(′З`)-キールズ BBクリーム

4月12日発売のキールズの「BBクリーム」を一足お先にお試ししています。

いやー、すっかり定番となったBBクリーム。

アフター6に予定のないときはファンデーションはつけずに
BBクリームをその日の気分で使い分けています。

もうすっかり「BBクリーム研究はひと通りすませましたけど?」
なんて、わたしにも、アナタにも
オススメしたいのが新しく発売されるキールズのBBクリーム。

え?いまさらBBクリーム?と思ったアナタ、違うんです。
今度のキールズのBBクリームは進化系!

美容液レベルの高濃度ビタミンCを配合してある肌に効く処方。
BBクリームを使うだけで、スキンケア効果が・・・。
毛穴やシミなどのお悩みも使うだけで改善されちゃうそう。

HitMe(′З`)-キールズ BBクリーム

もちろんBBクリームならではの透明感やカバー力はしっかり。
しかもSPF50/PA+++と外出時の紫外線ケアも心配いりません。

最近のキールズさまったら、かなりいい商品をガシガシ販売していて
こころを鷲づかみ・・・されてます。

キールズ(Kiehls)
★BBクリーム(キールズ初)
30ml ¥3,780
2013年4月12日発売

★キールズクリアリーホワイトライン美白クリーム
51g ¥6,090
2013年3月8日発売

コメント(0)

2013年03月26日

アンリ・ジロー会

HitMe(′З`)-アンリジロー

 

幻のシャンパーニュを頂く会へお邪魔してきました。

 

あのアンリ・ジローを1998/1999/2000の年代別に比較してみよう!
ということで、贅沢な夜を堪能・・・。

 

一番好きだったのは、1999年のもの。
夢のような時間にしばしうっとり。

 

コメント(0)