2017年04月18日

もうすぐGW…旅行計画をたてる方法  

Planning1640x428

私は両親が旅好きということもあり、幼いころからよく海外旅行(主にアジア、主にタイ、主にバンコク)へ行っていました。私の旅行好きは両親から受け継がれたもの?かもしれません。そんな私でも初めての一人旅の時には両親(主に父)に大反対され「勘当する!」とまで言われたものです。それでも、行きましたけどね…。大人になってから働くようになりある程度自由になるお金も増えました。。世界を飛び回る中で、いつもしていることをぜひみなさんに共有したいなぁと思っています。

 

まずは、【旅の計画を立てる】編をぜひチェックしてみて頂けたら嬉しいです。

 

>>>つづきはこちら


コメント

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近投稿された記事