プロフィール

カレンダー

4月 2017

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2017年02月04日

本日、立春に引っ越しです。 

MYごきげん力:感謝する、から始めよう。ごきげん力8つの育て方〜運も縁も思うがまま〜』(ワニ・プラス)より。

いよいよ本日、立春。9年ちょっと住んだ目黒のタワーマンションから、杉並区の住宅街の新築低層マンション(賃貸)に引っ越すことになりました。

友人から、早々、引っ越し祝いにと、ニュージランド発のライフスタイルフレグランスブランド「ECOYA」の大好きな香り(レモングラス&ジンジャー)のリードディフューザーが届きました。

引越し前に、さっそく新居にいれておくことができ、引っ越し当日から、我が家の香りに包まれます。とっても気の利いた、うれしいギフトでした。

Img_3295

新居のリビングのベランダの前は、大きな桜の木がありました。春には、桜が満開になることでしょう。部屋にいながらにして、お花見!今から、楽しみです。

新しい暮らしが始まります。

Img_3293

ECOYA エコヤ

→Instagramはこちら

★「草月流師範裏地桂子のいけばな教室@京都」(個別指導)の次回の開催は、

2月18(土)12:00〜18:00

4月9(日) 11:00〜17:00

京都・今出川「陽燈館・ギャラリーSARYU」にて。

個別指導ですので、はじめての方もいつからでも自分のペースですすめられます。

お問い合わせは、 e-watanabe.hhq@hanazawa.co.jp (担当:渡辺)

Img_0834

★9冊目になる拙著、2月15日出版、

1000円までで選ぶ、『最上級のプチプラギフト100』(光文社)

Amazonで、予約受け付け中

★近著『ごきげん力8つの育て方〜運も縁も思うがまま〜』

★裏地桂子の掲載誌情報は、こちら!更新しました

★取材、講演などのお仕事の依頼、お問い合わせは、裏地桂子のHPより、お願いします。


コメント

最近投稿された記事