*「My Life, My Style...」* - GLAM BLOG

プロフィール

カレンダー

8月 2012

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2012年8月の記事

2012年08月13日

The STYLE INSIGHT、ワールドワイドに躍進中!

嬉しいことに、「GLAM」のインフォメーションコーナーで「The STYLE INSIGHT」を紹介してもらいました♥

ステキに紹介していただいてありがとうございます!

http://fashion.glam.jp/present-info/インターナショナル「the-style-insight」が誕生!/

 

 

http://the-styleinsight.com


 

 

まだスタートして一ヶ月の駆け出しですが、おかげさまで国内外問わずご好評をいただいています。

特にアメリカとイギリス、香港からの反応が早くてびっくり!?

今後改良していきたい点は多々あるのですが、ゆっくりポジティブ、そしてコツコツと邁進していきたいと思いますので、優しく見守っていただけると幸せです♥

 

ちなみに最近のトピックスは……

 

MUVEIL - Oh Can’t Wait! The First Flagship Shop Open Named “GALLERY MUVEIL”

 

 

JUST CAVALLI - Feel the Happiness here in Tokyo!

 

 

Jason Wu’s New Contemporary Label , “MISS WU” Debut! and Details are Still Hidden in a Veil of Mystery?

 

 

LONGCHAMP - Super Artisanal New Collection , Don’t miss this fateful encounter

 

 

RIP Style Heroine Anna Piaggi

 

 

タイトルは全部英語ですが、日本語のみの記事もまだ結構あり(苦笑!?)。

最近あまり日本にはいない?、私とIwonka Bancerekの二人三脚で、インターナショナル&モードを意識したサイトを目指しますのでよろしくお願いします!

 

あ、誰も気づかないと思うけど^^;、トップページ左上にあるピンクの△マークをクリックすると、私たちのプロフィールやコンタクト先が見れます!

 

 

こちらもヨロシク♥

☆Follow me on Twitter!


☆Join my Facebook


☆I have Pinterest!


☆Check! my Linkedin


 

YOKO

 

 

 

コメント(0)

2012年08月08日

“Love”を伝える! ヴェラ・ブラッドリーの期間限定ショップがオープン

日本上陸以来、世代を超えて女性達から大人気のライフスタイルブランド「Vera Bradley(ヴェラ・ブラッドリー)。

すでにひとつやふたつ、もう持ってます!という人もきっと多いですよね。

そしてヴェラ・ファンの人にとって、8月15日〜20日はまさにサプライズデー。

なんと、伊勢丹新宿店ザ・ステージでしか購入できない限定アイテムや全世界先行販売が登場します!

 

 

Abby ¥8,400

 

 

今回、ヴェラ本人が日本の私たちに伝えたいこと、それは“Loveは必ず伝わる”ということ。

母から娘へ、大切な親友へ、大好きな姉妹へ、そして愛するペットへ……。

“Love”の形は人それぞれたくさんあって、みんな日々お互いを思いやったり、貴重な時間や体験を共有したり、希望や笑顔を分かち合ったりしていると思います。

それに、本当に“Love”な気持ちに毎日包まれていたらかなり幸せ!

「ヴェラ・ブラッドリー」は、そんな“Love”を育て、届けることの素晴らしさをアイテムを通じて教えてくれます。

 

Medium Cosmetic ¥2,730

 

Small Duffle ¥8,190

 

そして見どころはたくさんあって、アメリカよりも日本のどの店舗よりも、いち早く秋のパターンが先行販売される他、ザ・ステージ限定アイテム、また日本初のペットカテゴリーもラインナップ!

可愛らしいステーショナリーの販売予定もあるそうで、これはファンならずとも見逃せず。

あれもこれも、と思わず何でも欲しくなってしまいそうな魅力たっぷりなので、ぜひチェックしてみてください!

 

All Wrapped Up(ジュエリー用ポーチ) ¥3,465

Mini Chain Bag ¥5,145

 

 

 

 

☆☆The STYLE INSIGHT☆☆

日本人×ポーランド人のブロガーデュオによる、モードなファッションサイトが誕生!

私たちが東京で、世界で見てきたファッションウィークやパーティ、ニュース情報をインターナショナルな感覚を持つみなさまに向けてお届けします。

ただいまオープンから一ヶ月、119記事UP中!

 

現在「世紀のスタイルアイコン、アンナ・ピアッジ追悼記事」「イザベルマラン、東京フラッグシップショップオープニングパーティ&本人直撃!」「大人気のアクネ展示会日記 in 東京」「トリー・バーチ日本上陸3周年記念アイテム&NYコレクション」「Philli Limのポップアップバー・オープニングパーティ」などをいろいろ更新中。

 

http://the-styleinsight.com

 

 

☆Follow me on Twitter!


☆Join my Facebook


☆I have Pinterest!


☆Check! my Linkedin


 

YOKO

コメント(0)