プロフィール

カレンダー

12月 2014

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2014年12月の記事

2014年12月27日

ニッキー・ミナージュが魅せるロベルト カヴァリ2015年春夏コレクション

Tumblr_inline_nh6jdcnaxq1t7sjwz

  

 

年の瀬もいよいよ迫ってきましたが、気分はもう2015年春夏です。

今回のおすすめは、ダイナミックでラグジュアリーなデザインで女性を虜にする「ロベルト カヴァリ」。

なんと、あの歌姫、ニッキー・ミナージュが初めて広告キャンペーンに登場しました!

  

 

Tumblr_inline_nh6jca1pmc1t7sjwz

 

 

Tumblr_inline_nh6jbz8qgs1t7sjwz

  

 

ビジュアルを見てるだけでも、最高に情熱的でパワフルな雰囲気が伝わってきます。

ここでデザイナーのロベルト・カヴァリは、女性にボディラインを隠す洋服は脱ぎ捨てて、もっと自分自身の体に気づき、カーヴィなシルエットを露出しよう、それが強さなんだってことを発信しています。

そういう意味では、ニッキーの起用は大当たりですね。

フレアなドレスもマーメイド・シルエットも、透け感のあるレーシーなドレスも、女性なら誰だって一度は着てみたいアイテムですよね。

この春夏は、このビジュアルのようにちょっと大胆になってみてもいいかも?

他にも、こんなドラマティックなビジュアルもありますよ。

  

 

☆The STYLE INSIGHTでは、モードでアカデミックなワールドファッション情報を絶賛配信中☆

http://the-styleinsight.com

 

 

1

 

Yoko Kondo / Editor in Chief at The STYLE INSIGHT & Fashion Journalist

近藤陽子/スタイルインサイト編集長&ファッションジャーナリスト

  

 

コメント(0)

2014年12月24日

HAPPY HOLIDAYS! & GISELe掲載のお知らせ

Happyholidaysyoko

  

 

HAPPY HOLIDAYS!!

年の瀬もいよいよせまってきました。

今年もあっという間に過ぎ(年々1年の過ぎるスピードが加速しているような。。)、気づけばクリスマスも終わっちゃったではないですか!?

そんなわけで、昨日は親密な友達にクリスマスのメッセージを送ったりしていました。

 

 

まだ今年1年を振り返る余裕はないんですが、そういえばいま発売中の『GISELe』にキャリアインタビューとして私のことを掲載していただいています。

もう新しい号が出ちゃうので遅い告知ですが^^;

テーマが「30代ってなんだろう?」ということで、私自身、あんまり世渡りが得意ではないのでつまずきまくっているんですが、年齢と共に考えも変わってくるし、自分に合う環境も変わってきたりで、色々思うことをお話させていただきました。

あまりたいした話でもないですが、お声をかけてくださった『GISELe』さまに感謝感謝です。

来年は東京から海外に飛び立つ友達もいるし、私も自分の殻を破ろう〜っと!

  

 

141220_1948_002

 

 

141220_1948_001

  

 

☆The STYLE INSIGHTでは、モードでアカデミックなワールドファッション情報を絶賛配信中☆

http://the-styleinsight.com

 

 

1

 

Yoko Kondo / Editor in Chief at The STYLE INSIGHT & Fashion Journalist

近藤陽子/スタイルインサイト編集長&ファッションジャーナリスト

  

 

コメント(0)

2014年12月23日

アクネ ストゥディオズからLA気分のスペシャルシリーズが登場!

Tumblr_ngxl8vfsle1s05fc7o1_1280

 

みなさん、こんにちは!

突然ですが、LAには行ったことはありますか?

私は実は行ったことがなく。。早くいつか行ってみたいです!

 

「アクネ ストゥディオズ」、日本でも人気のブランドですが、LAには世界最大規模の旗艦店があるのだとか。

そのお店がちょうど1周年を迎え、スペシャルシリーズのスウェットが登場しています!

色が可愛いですよね!

モチーフは、LAのダウンタウンを象徴するイースタンコロンビアビルだそうです。

 

 

そんなことを聞いて、ますますLAに行ってみたいと思った次第でした。

日本の冬は寒いですしね、、暖かいところでバケーションしたい!

こちらのスウェットは日本でも手に入ります。

ショップ情報はこちらから☆

  

☆The STYLE INSIGHTでは、モードでアカデミックなワールドファッション情報を絶賛配信中☆

http://the-styleinsight.com

 

 

1

 

Yoko Kondo / Editor in Chief at The STYLE INSIGHT & Fashion Journalist

近藤陽子/スタイルインサイト編集長&ファッションジャーナリスト

コメント(0)

2014年12月21日

ザ・コーナー・ドットコムで選ぶホリデーギフト♡

Thecornercom

 

 

いよいよもうすぐクリスマス!

今年1年頑張った自分へのご褒美に、日頃お世話になっているあの人へ、などなど、ギフト選びはもう決まりましたか?

まだ!という人は、師走のこの忙しい時期で時間もないと思うし、オンラインショップをチェックしてみてはいかがでしょうか?

おすすめは、こちらの「thecorner.com」です!

  

 

Words_of_love_exclusively_for_theco

 

 

おすすめポイントは、「ポール・スミス」や「キツネ」など、日本でも人気の18ブランドが「thecorner.com」のためだけに特別な限定コレクションをデザインした、ということ。

それから、各デザイナーがクリスマスに向けて、愛のあるメッセージを届けてくれています!

パリ、ミラノ、NY、ロンドン、モントリオール、東京というクリエイティブな都市をセレクトして、各デザイナーがギフト選びのポイントやクリスマスの過ごし方、ステキな旅のヒントなどを語っているページも読み応えあり。

詳しくはこちらをクリック!

そして、みなさまステキなハッピーホリデーを♡

 

☆The STYLE INSIGHTでは、モードでアカデミックなワールドファッション情報を絶賛配信中☆

http://the-styleinsight.com

 

 

1

 

Yoko Kondo / Editor in Chief at The STYLE INSIGHT & Fashion Journalist

近藤陽子/スタイルインサイト編集長&ファッションジャーナリスト

コメント(0)

2014年12月20日

もし、あのファッションインフルエンサーがマイケル・コースを着るならば?

Tumblr_inline_ngr7stg7vm1r5ishp

 

 

Tumblr_inline_ngqn0jehui1r5ishp

 

 

「マイケル・コース」も、2015年プレフォールコレクションを発表していましたね。

ニューヨークのショールームでお披露目された新作は、素材やディテールにグラフィカルなエレメントがふんだんに盛り込まれていました。

コーディネートやパンツの丈感、シルエットなど、ちょっとした工夫で何倍もおしゃれに見えるヒントが見え隠れしています。

  

 

それで色々見て、もしあの人が「マイケル・コース」を着るならどんなルックを選ぶかな?と勝手に妄想ごっこ。

いま、海外のファッション業界で話題の人たち8人をピックアップしてみました。

有名ブロガー、スタイリスト、バイヤーなどなど、実際のお顔とおしゃれセンスはネットで検索を!ということで、こちらからプロフィールも参考にしてみてください☆

海外では、かなり有名どころばかりです。

  

 

Tumblr_inline_ngqj6vg7vg1r5ishp

 

 

Tumblr_inline_ngqhvipgdw1r5ishp

 

 

☆The STYLE INSIGHTでは、モードでアカデミックなワールドファッション情報を絶賛配信中☆

http://the-styleinsight.com

 

 

1

 

Yoko Kondo / Editor in Chief at The STYLE INSIGHT & Fashion Journalist

近藤陽子/スタイルインサイト編集長&ファッションジャーナリスト

コメント(0)

2014年12月19日

バイ マレーネ ビルガー青山店のクリスマスディスプレイ

Bmbdp

 

 

デンマーク発のブランド、「BY MALENE BIRGER(バイ マレーネ ビルガー)が青山にショップをオープンしてから1周年。

それを記念して、いまニコライ・バーグマンが手がけたクリスマスディプレイが展示されています。

もう気分はすっかりHOLIDAYモード。。なんですね!?

12月23日〜25日は、店内でドリンクサービスもやるそうなので行ってみるべし!

(数に限りあり)

また、早速2015年プレスプリングの商品も並んでいるそうです!

詳細はこちら

  

  

Tumblr_inline_ngs55nlsxy1r5ishp

  

 

☆The STYLE INSIGHTでは、モードでアカデミックなワールドファッション情報を絶賛配信中☆

http://the-styleinsight.com

 

 

1

 

Yoko Kondo / Editor in Chief at The STYLE INSIGHT & Fashion Journalist

近藤陽子/スタイルインサイト編集長&ファッションジャーナリスト

コメント(0)

2014年12月18日

オリヴィア・パレルモがMAX & Co.のスタイルアンバサダーに就任!

Tumblr_inline_ngpzz6xzcl1r5ishp

  

 

オリヴィア・パレルモ。いまも日本でも人気がかな〜り高いですね!

そんな彼女がスタイルアンバサダーになったという、「MAX & Co.(マックスアンドコー)」の展示会に先日行ってきました。

(ちょっと日にちはたっているけれど。。)

 

 

Tumblr_inline_ngq0g33jth1r5ishp

 

 

ハッピーな色、上品で個性的な柄など、楽しくなってくる春夏ものがいっぱいでした。

オリヴィアにも似合いそうなものが目白押しです。

他の展示会写真はこちらから☆

  

  

☆The STYLE INSIGHTでは、モードでアカデミックなワールドファッション情報を絶賛配信中☆

http://the-styleinsight.com

 

 

1

 

Yoko Kondo / Editor in Chief at The STYLE INSIGHT & Fashion Journalist

近藤陽子/スタイルインサイト編集長&ファッションジャーナリスト

コメント(0)