プロフィール

カレンダー

4月 2017

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新着順

2015年05月27日

クロエの新しい香水の発表会へ!

Dsc01473 

 

「クロエ」から7月22日に全国発売がスタートする、新しい香水の発表会へ行ってきました。

今回もローズの香りを中心に、ベルガモットやムスクなどなど、繊細でエレガントな香りにうっとりです。

ちょうど行った時、パフューマーのひとりであるシドニー・ランセスールさんがいらっしゃってて、調香についての説明もしてくれました!

あと、個別にはパリについての世間話なんかも少し(笑)。

  

Dsc01463 

 

「クロエ」の香水シリーズは女子度が高く、大変人気がありますが、今回もご多分に漏れず。

また会場に飾ってあったホワイトローズもステキでした〜!

(他にもこちらにほんのり写真をアップしています♡)

 

 

Dsc01475 

 


☆The STYLE INSIGHTでは、モードでアカデミックなワールドファッション情報を絶賛配信中☆

http://the-styleinsight.com

 

 

Design

Facebook:https://www.facebook.com/TheSTYLEINSIGHTJAPAN

 

Yoko Kondo / Editor in Chief at The STYLE INSIGHT & Fashion Journalist

近藤陽子/スタイルインサイト編集長&ファッションジャーナリスト

コメント(0)

2015年05月18日

メットガラ、オンナたちの血と涙の頂上決戦まとめ!!

Givenchy 

 

今年のMET GALA、私のほうでも数回に分けてレポートしましたが、ここにきてまとめを作りました〜(何やらオモロイので)!

もう見るだけでワクワクっていうか、ドキドキっていうか、コワイっていうか(笑)。

NYで開催されるMET GALAといえばファッション界のアカデミー賞みたいなもんですが、そんな煌びやかな舞台の裏に渦巻く女の意地と欲望…なんだか大奥みたい(笑)。

それにしても、上(↑)のビヨンセやら、下の(↓)のキム・カーダシアンやら、なんでセレブってハダカになるのが好きなんだろ!?

特に母親になって、旦那をアゴで引っ張るくらいパワフルなセレブにこの傾向が。。?

 

Kim_kardashian_kanye_west_in_robert

 

 

かと思えば、美貌と知性を武器にジョージ・クルーニーの妻の座を射止め、「私は脱がなくても頭が良いから問題なくってよ」ばりの余裕をカマすアマル・クルーニーもセレブの頂上決戦に仲間入り。

なんだかんだで、人間模様まで見えてくるからセレブパパラッチって何気に面白い。

というわけで、他にちゃんとした!?美女も揃えておりますのでこちらをチェック

 

472168900

 

 

 

☆The STYLE INSIGHTでは、モードでアカデミックなワールドファッション情報を絶賛配信中☆

http://the-styleinsight.com

 

 

Design

Facebook:https://www.facebook.com/TheSTYLEINSIGHTJAPAN

 

Yoko Kondo / Editor in Chief at The STYLE INSIGHT & Fashion Journalist

近藤陽子/スタイルインサイト編集長&ファッションジャーナリスト

コメント(0)

2015年04月08日

美は外側より内側から! トランシーノがどうしても欲しくなる理由

Dsc_0017  

  

桜の花が満開に咲き乱れ、外に出るのが楽しくなってきた今日この頃。

その反面、気にしないとコワイことになっちゃうわよ〜と、ドキドキするのが紫外線→しみです!

紫外線の量が多いのって、真夏よりもむしろ今なんですよね。

それで普段、美容にはズボラな私ですが、たまにはしみについてきちんと勉強しようではないか!ということで、モードメディアが主催する第一三共ヘルスケア「TRANSINO(トランシーノ)」美容のプロが大人のしみ・肝斑ケアを伝授!スペシャルスキンケアセミナー』に行ってきました。

小走りで向かった会場でまず目に入ったのが、ブランドのCMキャラクターを務める麻生久美子さん。

ん〜透き通るようなキレイな美肌が羨ましい!

  

 

Dsc_0006

 

 

そして今回お話してくださったのが、麻布ビューティークリニック院長の加藤聖子先生。

何でもしみは主に30代前半から見られるようになり、さらに40代になるとシワやたるみも悩みになるそう。

あぁ現実逃避したくなる。。

とにかく、現代女性は忙しい。

働き過ぎ、ストレスなんかで女性でも男性ホルモンが増え、口元の肌荒れが目立つなんてこと、結構あったりしますよね。

あと、妊娠してから肌が乾燥するようになったとか、出産後にしみや黒ずみが増えた、なんて経験をする女性も多いそうです。

  

それから、肝斑にも要注意!

私はちょっと前に肝斑チェックをしたところ、症状は見られずホッとしたものの油断は禁物。

妊娠したことがある、日光をよく浴びる、フェイスマッサージをしっかりやる、強いストレスがある人なんかはキケンなんだそうです。

朝はむくみがひどいから顔をゴリゴリやってしまう自分に、思わずドキリ。

  

  

Dsc_0002

  

  

そこで、救世主となるのが肝斑改善薬の「トランシーノⅡ」と、しみやそばかすのための「トランシーノホワイトC」!

1日2回、朝と夕方に服用するこの内服薬。

内服薬でしみが治るの?ってピンとこない女性がどうも多いらしいのですが、特に肝斑はシミの中でも内服薬での効果が現れやすいそう。

「トランシーノⅡ」に入っている、トラネキム酸という成分がメラニンが生成される前にそれをブロックしてくれるので、最低8週間の使用で改善の目安がでてくるとのこと。

それからこれからの紫外線シーズンに向けたしみやそばかすの緩和には、L-システインやビタミンがたっぷり入った「トランシーノホワイトC」が絶対マスト!

  

 

Dsc_0015 

 

さらに、「トランシーノ」の美白スキンケアシリーズも紹介してもらいました。

私も実際にお試ししてみたのですが、付け心地はサラっとしつつも、肌への密着度が高く、ビフォー&アフターを比べてみたところ、断然アフターのほうが肌がもちもち、しっとりとしていい感じ!

フェイシャルマスクなんて、つけた瞬間からじわ〜っと潤いがやってきて、お肌の透明感がたった1回でもアップするからおすすめです。

  

 

Dsc_0019 

 

美は外側より内側から。

体がキレイじゃないと肌もキレイにならない!という加藤先生のお話(もはや名言に聞こえる)にも多いに納得。

というわけで、生姜にグレープフルーツ、りんご、ライスミルク、メープルシロップが入ったスムージーを瞬殺一気飲みしました(笑)。

スキンケアに終わりはなし。

お掃除と一緒で、継続が大事だと改めて思った美への近道体験でした☆

  

 

Dsc_0007

 

 

  

  

Dsc_0011

  

☆The STYLE INSIGHTでは、モードでアカデミックなワールドファッション情報を絶賛配信中☆

http://the-styleinsight.com

 

 

Design

 

 

Yoko Kondo / Editor in Chief at The STYLE INSIGHT & Fashion Journalist

近藤陽子/スタイルインサイト編集長&ファッションジャーナリスト

コメント(0)

2015年02月27日

春一番の香りは、ロードゥ イッセイ シティ ブロッサムにきまり!

Dsc09404 

 

わ〜い! ちょうど発売になりました〜。

「ロードゥ イッセイ シティ ブロッサム」、この春の限定新製品、要チェックです。

  

Dsc09376

 

 

アートには元々造詣が深い「イッセイ ミヤケ」ですが、今回この香水ではステキなステキなパリジェンヌとコラボレーション。

それがこちらの、マドモアゼル・モーリスさん。

  

 

Dsc09366 

 

彼女のレインボーカラーを特徴とした世界各地の作品、ロードゥ イッセイ シティ ブロッサムと共通する春、喜びや幸せ、人とのつながりへの想いなど、共感することがいっぱいあります。

その理由とは?

その続きはこちらで☆

☆The STYLE INSIGHTでは、モードでアカデミックなワールドファッション情報を絶賛配信中☆

 

http://the-styleinsight.com

 

 

Design

 

 

Yoko Kondo / Editor in Chief at The STYLE INSIGHT & Fashion Journalist

近藤陽子/スタイルインサイト編集長&ファッションジャーナリスト

コメント(0)

2015年02月13日

ティラマーチとジンスーン、バッグとネイルのコラボレーション!

2

 

 

「ティラマーチ」が、NYの有名ネイルアーティストとコラボレーション!

そのネイルアーティストとは、Jin Soon(ジン・スーン)という方で、何でもレディ・ガガやサラ・ジェシカ・パーカーもファンなんだとか。

 

 

1

 

 

この2ブランドの共通点は、色が大好き!ってこと。

というわけで、2015年春夏コレクション用にステキな5色のカラーが揃いました。

バッグもクリアなPVCで可愛いですよね。

それにネイルも合わせれば、、もう夏のコーデは最強です。

詳しいラインナップや発売日はこちらから☆

 

☆The STYLE INSIGHTでは、モードでアカデミックなワールドファッション情報を絶賛配信中☆

http://the-styleinsight.com

 

 

Design

 

 

Yoko Kondo / Editor in Chief at The STYLE INSIGHT & Fashion Journalist

近藤陽子/スタイルインサイト編集長&ファッションジャーナリスト

コメント(0)

2015年02月11日

サルヴァトーレ フェラガモの新フレグランスパーティへ

Dsc09300

 

 

昨日は、「サルヴァトーレ フェラガモ」から登場する新フレグランスのパーティへ行ってきました!

今回は、自信に溢れた大人の女性向け、の香りだそうです♡

名前は、“EMOZIONE(エモツィオーネ)”。

 

Dsc09335

 

 

束の間だったけど、ステキな香りに出会えて嬉しかった〜!

某女性デザイナーの名言にも、“香水をつけない女性に未来はない”っていうのがありますよね。

たまにつけ忘れるので気をつけよう。。

ちなみに、こちらのフレグランスは3月6日から発売だそうです♡

 

Dsc09311 

☆The STYLE INSIGHTでは、モードでアカデミックなワールドファッション情報を絶賛配信中☆

http://the-styleinsight.com

 

 

Design

 

 

Yoko Kondo / Editor in Chief at The STYLE INSIGHT & Fashion Journalist

近藤陽子/スタイルインサイト編集長&ファッションジャーナリスト

コメント(0)

2015年02月09日

あのMy Little Boxがイネス・ド・ラ・フレサンジュとコラボレーション☆

Ines_stand

 

 

毎月、次は何が届くのだろう?と考えること自体がもう楽しい、パリ発のサプライズBOXサービス「My Little Box」。

パリジェンヌのエッセンスがたくさんつまったコスメやアクセ、マガジンが届くので、日本でもすでに人気ですよね。

 

しかも、2月はイネス・ド・ラ・フレサンジュとコラボレーション!

イネスといえば、1980年代には「シャネル」のモデルとして活躍し、いまも「ユニクロ」とコラボしたり、自身のブランドを持っていたりと多岐に渡って活躍するまさにパリジェンヌの鏡。

また、BOXがスペシャル感満載なんです!

  

Img_box_front 

 

これ、結構リアルに嬉しいです!!

私も最初届いた時は、中身を開けるのにドキドキワクワクしました。

あと、個人的にはオリジナルのマガジンが好きです。

それではどうやったら手に入るの?ってことですが、それはこちらをご参考あれ。

手頃なプライスなので、お友達へのギフトにしてもきっと喜ばれると思います!

  

☆The STYLE INSIGHTでは、モードでアカデミックなワールドファッション情報を絶賛配信中☆

http://the-styleinsight.com

 

 

Design

 

 

Yoko Kondo / Editor in Chief at The STYLE INSIGHT & Fashion Journalist

近藤陽子/スタイルインサイト編集長&ファッションジャーナリスト

  

コメント(0)