プロフィール

カレンダー

4月 2017

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新着順

2010年11月06日

ご無沙汰してしまいました。。

一ヶ月以上ご無沙汰してしまいました。。

10月は恐ろしく怒濤の毎日で、気づけばあっという間に11月。。

まず前半、半月ほど海外に行っていました。

パリはやはり何度訪れてもロマンティック。私が世界で一番好きな都市!

dsc03208

パリでは歩いて歩いてぐるぐるぐるぐる。。。

dsc02717

ヴィトンなどいくつかパーティに行ったり、新しい知り合いができたり。

あ、あとサンジェルマンのモンタナにも行ってきました(笑)

(足が痛いからジェイソンにおんぶしてもらって。。笑)

『パープルファッション』のオリヴィエがプロデュースした、いまパリでホットなクラブ?だそうです。

dsc02795

そして、食べて飲んでまた食べて。。

未知のブランドの発見もあったりと、短期間ながら充実した毎日でした。

こちらは今度スタートするコラムや、来春スタート予定の新プロジェクトで内容を掘り下げてお伝えしたいと思います!

もちろんGlamでもちょいちょいご紹介するつもりです。

dsc02985
それから……また行っちゃった〜!なイスタンブール。

8月のイスタンブールファッションウィークに引き続き、2回目の旅となりました。

まさかこんなにすぐにまた行くなんて……自分でもビックリです。

dsc03553
そしてそして。

世界遺産で有名なカッパドキアにも足を運んできました。

こちらはイスタンブールと同じトルコなんですが、地理的にはシリアに近いところ。

パリより寒くて、雪が降った日もありましたが、大自然に囲まれてすっかり東京のことを忘れていました(笑)。

dsc03361
トルコアイスにもトライしました!

完全に観光を満喫した数日間。

人も優しくてすっかり癒されました。

dsc03525
そう……本当に時間の流れがゆっくりで、いろんなことに思いふけってみたり。

ラクダと共になぜかはるか彼方を眺めたり。。

完全に現実逃避してましたね!

dsc03547
東京に戻ったら早速JFWが始まりました。

現実世界に戻りきれないまま、違う意味での怒濤の毎日へ突入。

こちらは評判の良かった「アンリアレイジ」の写真です。

dsc04210

ショーや展示会の合間には、リースで都内をぐるぐるして撮影もしたり。

dsc04567

ドラッグクイーンのお姉サマたちにメイクの手ほどきを受けたり(笑)。

ハロウィンの時期になると、風邪をひいてしまい本当はもうぐったり状態(笑)。

dsc04541

とはいえ、フラフラでもちゃっかりハロウィンパーティには参加してみたり。

dsc04553

そして、コンタクトを割ってしまってメガネ人生に突入。

またまた合間には打ち合わせしつつ、ちょっと飲んでみたり(笑)。

dsc04585
かなーりハショっていますが、私的にはかなり濃い日々を過ごした一か月でした。

まだ写真が整理しきれていないので、落ち着いたら少しずつ自分の身に起こった出来事やこれから巻き起こるおもしろエピソードなど、またマメにアップしたいと思います。

まずは風邪を治さないとですね。

今年の風邪は長引きますので、みなさんもお気をつけて!

ではでは!

YOKO

コメント(0)