プロフィール

カレンダー

4月 2017

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新着順

2015年03月17日

ライン使い

ブログをサボっている間にいつの間にか春に!!
春。新しいことを始めたくなる。そして色々試してみたくなる。

Threeの、サプリ、化粧水、乳液などなど。

この香り大好き。

ギフトはここのハンドクリームをよく使います。なにかにつけてまとめ買い。ちょっとしたプレゼントにもってこい。
この香りに何度となく癒されてます。

ミストもアクティブとリラックスの二本入ってるので気分によって使い分け可能🍓

と、スクラブ。オレンジの香りにしてみた。
早速お風呂で使うと、、、。
本当にお肌がチュルチュルに。
で、そのまま湯船に入れます。

流すことなく。
そして入浴剤としても使える。

これもギフトにいいかもー^_^

五種類ほど香りがあったと思うので全部試してみたくなっちゃう。

青山のThree Cafeもいい。

1人でもさくっといけるかんじ^ ^

コメント(0)

2015年02月06日

バレンタインには💖

いよいよ、
バレンタインが近づいてきました✨
今週末に子供たちとチョコ作りをしようなと思っています😄

グッズだけはすでにGET😄

それは明日にでもアップするとして、、、

チョコは女性のほうが好きだよね、そうだよね?❤️
ということで、旦那には毎年チョコじゃないものを。


見た目は缶ですが、、、中身はかわいいパンツ😍

メッセージも書ける優れもの。

字が汚いのはご愛嬌、ということで😅


今年はこれにきまりっ!!

色んな種類のオシャレボクサーパンツがあります。

しかもサイズはフリー。

悩むことなくデザインだけで決められます。

ブラデリスSOHOのパンツ。

ストライブのカラフルなものを選びました😁

喜んでくれるといいなぁ💖

コメント(0)

2015年02月02日

春物💕

こんなにも寒いけど、つい目がいく春物。

そして新宿滅多に行かないけど、たまたま用があってついでにルミネを覗き見😄

大学生ぶり?!ぐらいに立ち寄ったルミネに興奮!!笑


the Virgniaにて。
ずっとこういうラベンダー色気になってたんだけどなかなか出会えず。
一目惚れ的に購入😁

そして、ブルーグレーのハットも色の珍しさに惹かれ購入💖

早くあったかくなーれっ⛄️⛄️⛄️

コメント(0)

2015年01月25日

pink pink pink❤️

一足早く家族と友人たちがバースデーを祝ってくれました^ ^

今回は、ピンクで💖

たまたまフラっと寄ったflying tigerにかわいいペーパーナプキンとフードピックが。

今更ながら初めて行ったよ、フライングタイガー。
ついつい買いすぎました。子供の色鉛筆やシール、ノートなどかわいすぎっ!!
またすぐにでもいきたいっ!

このペーパーナプキンと。

このフラミンゴちゃんをget✨

こんな大きなイチゴタルトケーキと、
華やかなピエールエルメのケーキも。

友人が、私がピエールエルメ好きってことを覚えててくれて。中はローズのお味で息までローズになってくれそうなそんなケーキでした。
ありがとー❤️

そしてお花まで。
女性ってお花もらうの好きですよねー。
ちゃんと女の扱いをしてもらっている感じがして嬉しいものです😄

そして子供たちがロールケーキを組み立ててくれてケーキのタワーを作ってくれました❤️アイデアはパパ。お店はirina.
かわいーっ、ありがとーっ✨✨
一生懸命作っている姿にもキュンときました😍

嬉しかったなぁ^ ^

友達の子供と一緒に、道路の車たちを見てキャッキャッしてる娘たち^_^

コメント(0)

2015年01月18日

冬のあそびかた

娘が縄跳びをやりたいということでAmazonで子供用の縄を買い、ついでに自分用のもGET。

運動不足にはいいかなと思い、やってみると体の重いこと重いこと。
小学生のときは二重跳び100回ぐらい余裕だったのに今や10回が限界😱😱😱

やはり、三歳児には難しかったよう、、、。


一回転縄を回すということが難しいみたいで。
いつの間にか違う遊びに😅

でも体はあたたまるし、いい運動不足解消に。

ヒートテックを上下にきこみ、足元はニューバランス。これはエストネーション限定だったような。
ニット帽はCA4LA。
ダウンは何年か前のmoncler。

これだけ着れば子供との冬の外遊びも耐えられます!!

コメント(0)

2015年01月11日

ドレスアップ

平日はスーツ。休日は割とカジュアルスタイルな私ですが、たまにはガツンとドレスアップしたいということで^_^

こちら、パンツタイプ。

あまり見えませんが、デコルテ部分はシースルー。とてもセクシーなかんじ。
それにファーをあわせて。

パンプスはGucci

このパンプスかわいいんだけど派手すぎて出番少なし。
ただ、こういうときは迫力あっていい!!

女気分高まる❤️❤️❤️

コメント(0)

2015年01月04日

Xmasパーティー

地元のみんなでXmasパーティー。
高校卒業以来ぶりの子もいたり。
12年ぐらい経っても、みんなまったく変わらずあっと言う間に6時間ぐらいが過ぎ、、、。笑。

Xmasということでくるみ割り人形仕様に。

12月は仕事も忙しく当然買いにいく時間もなくまたもやネットショッピングに頼ってしまいましたー。
今回はバースデーバンクリトルレモネードでお皿、ペーパーナプキン、フードピック、などなどを調達。
見てるだけでもワクワクするサイト。
ぜひ見てみてー^_^

みんながデザートやワインなど持ち寄ってくれて。

こんな華やかな感じに。

そしてゲストたちは〜。

髭大活躍。

偶然にも、ボーダーズも。

そして、ヘアメイク講習まで。



before.

after.


みほちゃんの腕すごいっ!
そしてモデルはゆうこさん。

今度は私もやってもらいたいー!!

ケータリングはゆうこさんオススメのmamaluliで。
直前のお願いにも関わらず丁寧に対応いただき、かつクオリティ高い!そして量もちょうどよくコースっぽくメニューを組みたててくれます。
とっても美味。

あー楽しかった。

新年会やりたい。

コメント(0)